スポンサーサイト


夏なので島へ

ホエールウォッチングってやつですよ。えぇ。

ま、冗談はともかく。久々に島行って来ましたwドロはお察しですけどね★
昨日は久々2PCでした。TERAやってて、ふとCABALの方見たらゴミ塗れ。
ガロさん曰く「年貢だ、受け取れ!」てことらしい。そのままスルーしたけどね!(酷ぇ)

んで、妖ちゃんの初島ってことで、同伴に行きました。たまさんも呼んで5人で。
なんつーか…見事に操作忘れてる私とたまさんでしたw
メドさん居なかったのでストライキ中なたまさん呼び出してみたりw
あれよねー…サポート職いねぇわ、なんやで…gdgdでしたw
いあ、削り速度は速いのでクリアは余裕だったんですけど、いっぱい逝かせちゃったから;
ごめんよ、妖ちゃん!今度はメドさん居る時に行こうね!!!

てことでー…TERAの話題も。
たまさん曰く「ウォーリア―愛せそうにない」そうで。「でも慣れると思う」って言ってたんだ。
だけど、昨日はとうとう…「キャラ作ってくる!」「スレイヤー超向いてる!」てイキイキしてましたw
避けるの苦手なんだよねー性格的に!ってことで火力職に落ち着いたようです^^>☆
弟は頑張ってウォーリア―育成してますね。いつの間にやら26歳。OBT終るまでに現状カンストするってた。
んで、正式OPしたらしたで、またカンストするんだーって言ってました。1ヶ月無料券あるからねw
私とたまさんは普通に課金もしそうです。CABALも課金したというのに、何やってんだかな私ですw
最初は割引期間でひと月2500円になるからねぇ…白馬に釣られたとかそんry
まぁ、パッケの灰色馬でもいんだけどねぇ・・・どうせなら白馬のが…かっこいぃじゃん?w
とりあ…クエ見つけたので少しずつ先に進んでます。レベルも少しずつ上がってる~!
装備強化方法やっと理解したので、今後は強化も頑張りたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
