

今日もニコ生

昨夜久々にINしたフレからスカチャでお呼びかかりました。
まぁ、それはともかく。昨日はCABALデー。弟も農業で疲れ果てINする気力無しとのことでTERA行かずに。
たまちゃんもサブ育成中だしねwキャラメイク失敗してたとかで作り直したのかねw
すぐ20歳になるからね!って言ってました☆

んーで…昨夜はINしてだらだら…放置…だらだらってしてたら、140マテクエヘルプの声。
誰かと思えばバータさんサブ。最近見かけるFBの謎が解けました。君だったのか!!!とね。

滝「あえてそのアバターを選択した意気込みや良しやな」
バ「フフフ…これしか無かったとかそんなことは言えない」

吹いたじゃないか!!!!!素で!!!!!wwwww
因みに、ダンサー(男)アバターでした。どっちかっつーとイロモノなアレねw
んーで、@27匹だったらしいので、サクサクと終わらせてリポ分も狩ってたところで最初のスカチャ。
まだマテクエサポート中よ!と伝えたところ…

ち「じゃ、暇潰しにニコ生してるわ」

滝「ニコ生…してるわって」
ち「ぼけーっと突っ立って雑談するだけw」


CABAL半引退状態な彼ですが、微妙に燻るCABAL愛でもって生放送(違
まぁ、本当に暇潰しでwニコ生中に来た疑問点とか浦島な彼に色々ツッコミどころ満載です。

滝「PT組む?それともスカチャ?」
ち「声晒ししていいなら生放送で一緒に喋れるよ」
滝「それは…勘弁してつかーさい」


そんな勇気はございません!
そんなこんなで、今晩も20時以降はダラダラとやるそうなんで、城行ったりなんだりしようと思います。
1枠30分だからね。十分終るでそ、メドさんも22時にはINするらしいし。
ていうか、マジに忙しそうだけど…大丈夫なのか、メドさん…19日有給取ったから余計忙しいんじゃ;
明々後日の相談もしたいからついでにお話出来たらいいね^^;>

コメントの投稿

非公開コメント

駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
