スポンサーサイト


オンとオフでイメージ変わる人って居るよねっていう

オサンはオサン。当然です、はい。嫁カワユス(萌)
よっぱ、のんべぇ2人。オサンハーレム姐さん。
弄られオーラ満開などM。意外とソフトな語り口調の毒吐き屋さん。
常に高い位置で維持されたテンションの持ち主。そして、そのペット。
そんなメンツに囲まれて面白おかしく過ごしてきましたよ!

というわけで、オフがありました。昨日と一昨日。
生りりさんも見てきたよ!!!!!精神的な若さは断然あっちだ!!!!!
姐さん達、意外な接点で出身校一緒だったとか盛り上がってましたw
詳しく書いて良い物なのかわからないでの、さらっとメモ程度に。

南京町で昼ごはん。スイーツ食して、六甲山へ!
涼しいところに観光ついでに行ってみるかと。行って来ました!
途中で猫いぱいで盛り上がりました。カワユスカワユス
山頂からの眺めは写メ撮ったよ!
案の定鞄持たずに歩いていたのは私だけというry

19:30から飲み食い放題な店に集まって食事開始。
凄いペースで減って行く料理の数々wそしてどんどんお替りしていくアルコール類。
お腹いっぱいになりましたよ!wりりさんはここだけ参加でした☆
3人素面でしたが、楽しく過ごせました^^>♪

終ったらホテルまで送ってもらいまして、PSPで遊びつつ、良い時間になったので寝ました。
朝起きて、朝食摂って迎え来るまでだらだら片付けしたりPSPで遊んだり。久々にオフゲーしたよw
次回も泊まりはココだなと会員登録もしてやったぜ…ヘヘヘ

11:00に迎え到着。2日目はオサン宅でだらだら雑談。
ここでメドジプと合流。初っ端から飛ばして行きます!!!
つーか、CABAL談義?w色々と勉強させてもらいました。キモイ火力も生で見れたしね!w
@各地のお土産持ち寄ってたんですが…『白い恋人』の箱大活躍☆だったらしいよw
寺2のダメ床の通過方法レクチャーもその箱でやったそうですw
そいやーヨシモトのパロディ商品に『面白い恋人』ってのが出てましたね!w
帰宅時間決まってた私とイオさんは17:00にオサン宅を出たのですが…家主潰れてましたwwwww
酒飲まないので、疲労で睡魔に勝てんかったってことやね^^;>ありがとうでした!
梅田まで一緒に行ってくれまして、私は新大阪から新幹線で地元に帰りました!

何枚か写メ撮ってますが、まぁ…気が向いたらUPしますw
とりあ、セルさんのビジュアルに萌えました。『残念なチョイ悪親父系イケオサン』。
眼鏡属性なのでそこもポイントでしたね。なんていうか、トータルで見るとガチで職業不詳。予想出来ない。
まぁ、総括するなら『残念な』ところが全てを打ち消してしまう、残念さ加減ってことで。
ネタに出来そうだなーと脳内活性化されたので、ありがとうでしたwwwww
セルさんには「イケってところだけ採用します」って言われました!
かなり出来上がってよっぱでしたw
ジプさんでかかったし、のんべぇだったwマッコリ1人で全部飲んだしw
グラスを手放さなかったよwこのオサン2人はずっと飲んでたwwwww
メドさんは最初から弄られ対象になってました。リアでも良い反応ありでした!w
シューさんも面白い姐さんで、かなり面白かったです^^ノ
とりあ、さらーっとメモってみました。既に次回に計画立ってることに驚きましたw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも,毒吐き屋さんです( ^ω^ )ニコニコ

No title

ものっそい喋り方ソフトで驚いたよw
優しげにさらっと言われたら一瞬反応出来なさそうなレベルでwwwww

No title

昨日のは勉強なったなぁ~w

モチベもあがったりtっていい感じになりましたさw


白い恋人の箱は

四国の説明にも使われてたって言うwwww

No title

四国の説明にどう使われたのか非常に気になりますねw

No title

ひでえwwwwww
1行目で終わらせるなwwwwwwwwwww

四国わからなかったんで説明してもらいました

No title

え、一応メインだから真っ先に説明してみたんだけども…w
オサンの説明入れるとどんだけセレブかっつー話になるからどこまで晒して良いものかと1行で纏めてみたんだよ!w

四国は…遠いもんね、東北からは^^;>

No title

オフ会って都市伝説だよね?そうだよね?そうだといってよ…(。´ノω・`)。ウウゥゥ

No title

私も都市伝説だと思って居ました…
機会があったら是非!今回福島から参加も居ましたので^^;>
夏でも長袖!これ基本だそうです…。。。。。
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
