スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寺2を3連荘

タイラントリングが2回目にポロッと…ポロッと…ポロ…っ!!!???

まぁ、GETならずなんですけどね!wとりあ、出るんだなってことで^^;>
なんか3回共参加メンバーが色々入れ替わり。てか、ここに私は居ていいのかとかw
だって、直接フレしてんのウーさんしか居ないのに、ウーさん居ない状況ってwwwww
VC仲間ではありますが、直接登録してるのもウーさんだけというw
うーん…半分くらい知らない人だな☆とか思いながら静かについて行きました^^;>

とりあ…1回目のPT…火力おかしかったよねっ!!!!!(レス1ターンだったお;)
2~3回目は…ぶっちゃけ私居なくていーんじゃ…とか思いつつ。だって他にもFB居たからw
デバフサボってコンボしてました!!!!!サーセン!!!!!てへ☆
廃火力WA居ない限りWIのWキャス追っかけて行くからねー…レス。
フェンサーコンボならタゲ取れんこともないので…必死でしたとかそnry
まぁ、十分火力あるWAさん居たので、ただサボってただけともryサーセン

INして暇潰しにもじゃ2行ったんだけど、久々ソロでクエ順番ミスってトトロ出来なかったとかそんry
たまには行かないとですね…でもね。ソロで1時間かけてドロ寂しいのはちょっと勘弁なんだ。
城1は白コア出るからまだね…収集目的で通えるからね。いいんだ。
売れないだろうなーと思いつつ…微妙な7ブレス委託に置いてます。誰か買って下さい。
エクストブレス+7です^^;>残念過ぎるドロでした。。。。。orz何回目の寺2で出たか覚えてないw

どこのGに居ても呼ばれて消えるのに変わりないよなぁと思いつつ…
新規さんが居るモルゲンが優先かなぁとも思う。IRIEも面白いんだけどね。
とりあ、今月末には戻るんで、その前にMOP行けるといいですねっ!w

コメントの投稿

非公開コメント

駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。