スポンサーサイト


とりあえず計算してみた

なんかニューイベント来てましたね。

【ADVENT DARK OF FEAR】
開催期間:8/30(火)~9/20(火)

1.その身に宿せ!無限の力と超速のスピード!
   ⇒いつものレベルアップイベントですね、わかります。しかし獲得アイテム…。。。。。

既にカンストしている私ですので…間ははしょって…まぁこれを見てくれ。
PCだと…

5000AP…だと…?????
イマイチ想像つかない数字過ぎるので、ざっと計算してみた。

HPドレイン ⇒ 1,004AP
HP吸収上限 ⇒ 1,010AP
クリ率上限 ⇒ 1,259AP
ソード増幅 ⇒ 1,257AP


ここまでで4,530AP。まだまだ遠い道程なのがよくわかりますね。
不足分は…上げ途中のステルーンかなぁ…。。。。。
力(5)、知能(5)。これを両方(6)にして、敏捷(6)をカンストさせたら5,120AP達成

…普通の社会人には無理ですね、わかりますorz
必要時間も計算しようかと思ったけど萎えたのと、水さんに「…滝s。もう計算するのやめようぜwww」と止められたので放置します。えぇ…w

*****

2.闇を砕く力を手にいれろ!
   ⇒前回のフォントイベントのようなものですね、はいはい。ここも獲得アイテムに。。。。。

今回は「アストラルエレメント」なるものが4種類ありまして…それを拾ってユールに持って行くとイベントアイテムGETとなりますそうで。んーで…色々な中に並んでた素敵アイテムなんですが…これです。

率書防具

率書武器

ここで来るのかっっっ!!!!!wwwww
と思った人は私だけじゃない筈だ。そして、あぁ、やはりか…と思った人も私だけじゃない筈だ。
まぁ、出る確率も果てしなく低いんだろうけど…BOT大活躍だろうな…w

*****

3.決戦!戦慄の闇を打ち砕け!!
   ⇒獅子舞とか比べるのもおこがましいボス級キャラのようですね。大人数で突っ込んで倒すのかっていう。

とりあえず見てきた。ワロス。もうスルーでおk。
レベル22とか絶対嘘だろwwwww
雑魚な私でも名前を拝見したことがある方がいぱい居ました。
ほとんど削れてなかったけど、真面目に殴ってる人もそう居なかったなとか…w

*****

以上、イベントの感想でした!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今夜倒しに行きます

No title

wwwww行くのかwwwww
結果報告楽しみにしてますお!

No title

リンクにブロトモお願いして宜しいでしょうか?
こちらは貼っておきますが迷惑であれば外しますね。

No title

リンク自体は問題ないですよ^^;>
ただ、プロ不画像が他所に出るのは勘弁なので、そのへんだけ配慮してくだされば…
と、水さんとこのブロとも欄見て思ったことw

No title

ありえない内容だよな…
達成=ニート確定って;;

PC組み立ての結果うpよろしく!

ボス倒して25~50APくれれば…カンストさんも…

No title

もうすぐ記事更新!頑張る!

いあ、それでも…私はスルーする!!!!!
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
