スポンサーサイト


G戻りました^^とりあ報告だけ

はいはい。グラボ載せ換え完了しました!
PC1

よくわかりませんね。それでいいのです。
なにせ、携帯電話のカメラ画質なんでry
デジカメなんざもってーねよ!!!!!orz

《スペック》※ざっとメモ程度です。

CPU:i7-2600k(3.40GHz)
CPUクーラー:クーラーマスターのV8
MB:ASUS P8Z68-VPRO
メモリ:UMAXって書いてある4Gのメモリ×4枚
メモリファン:サブ機に実装中。サブのが熱がry
グラボ:SAPPHIRE RadeonHD6950
SSD:C300 64G×2
HDD:どこのだっけ…500Gのが1個載ってます;
音ボ:ONKYO SE-200PCI
電源:700W これまたどこのだっけか…いちお、80plusブロンズで安いやつ。
ケース:見たままクーラーマスターの人気者です。

これ、どこまで書けばいいのかな…オサンの参照してみるか…あんなに細かく書けないな。
オサンみたいに稼ぎ良くないので…値段と相談しつつだとパーツによっては安いです、はい。
電源GOLD欲しいけど懐具合考えたらブロンズで十分なようなry
ファンは色々…メンドイのではしょろう。うん。あ、ファンコンもついてるよ。ザルマンの。

ドライブ:パイオニアのDVD ブルーレイなくてもいい。安く済んだw
ディスプレイ:MITSUBISHI RDT271WM ネット価格より安くGET出来た!
KBD:FILCOの青が綺麗なの。重いけど、押し心地いいよ!
マウス:ロジクール G500
OS:7 Home Premium 64bit

んで、以下が作業環境。

PC2

サブの壁紙がアレな件は気にしないで下さい。
大散財の時に買った机です。椅子も見切れてますが、左下に少し見えてます。
スピーカーは見えないだろうけど、両ディスプレイの裏に置いてあります。←→の向きで。
足元のは…これ、なんていうんだっけ…サブウーファーって言うのかな…です。
3点セットで5000円以下だったのさ。パソコン工房でGETしました!私には十分な音質ですw

とりあ、こんな感じでいいのかな。さらっとPC晒してみましたが…^^;>
一気に仕上げたPCではなく、数年かけて今の状態まで持ってきてるので…トータルはけっこうな金額か;
安売り狙って、なおかつ値切ってパーツ購入。基本ですよね!wだって収入が少なry
これで、やっと遊びやすくなりました!モチベも上がったし…色々頑張りますよ!w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メモリ多いなw 追加したけど負けたw
結構豪勢な環境じゃないか。十分すぎる。
俺のは自作マニアで頭おかしいレベルだから比べちゃいかんw

俺も記事あげといたよ。たっきー好みかもしれないw

No title

メモリはね…駄目元で値切ったら交渉に乗ってきたんだ…w
なので、思い切って買っちゃったっていうry
リアルもノリと勢いなことが多いです^^;>
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
