スポンサーサイト


白コア貯めなきゃなぁ…

昨日は昼間ずっとTERAやってました。やっと27歳になって衣装交換出来てホッとしてます、はい。
着替えるまで…正直微妙な衣装だったんだ!!!!!。。。。。orz
あと少しでポポリオンクエ終るので、そしたらサボテン村の坑道クエ開始かなっと^^;>
あぁ、ソロで行けるかどうかわからんけど…PTクエ消化もしていかんとならんな。
まぁ、そっちは弟と暇を見て行ってみるかな…だいたい追いついたし。

そんでCABALな話。
元々メインはCABALですよ!と言ってたとおりにCABAL優先生活しております。
まぁ…キャップ解放されまくらないうちに上げて行かなければなぁとは思ってますけれども。
CABALの方では着々とフレが増えております。なんだか久しぶりな方との再会もありーので。

【最近のプッチレア情報】

◆狂暴のラピスオーブ+2(全ての増幅+7%s2品) 現在600Mにて委託中。値下げ交渉可

◆バイクブルー 240Mにて即売 誰か知らんがありがとう。


最近の驚き事件。アプグレする機会が増えてます。+9までですけどねっ!!!!!

Gメンのミスブレ+6 これ以上は怖くて出来ないと放置ってたので貸してもらってトライ。+8止め。
Gメンのミスオブ+5 復帰前から放置でしたとのことで、借りてトライ。こちらも+8止め。


+9は格段に落ちるからねぇ…白コアに余裕ないので;上記2つはほぼストレートでした^^>☆
それから昨夜思い立って、サブに装備移動メンドイからテケトーな武器用意しようかなと。
んで、ミスオブかミスクリのs2品でいーやろ…と委託眺めて、安いミスクリに決定!

ガ「実況よろw」
滝「アプグレの?」
ガ「俺が狙ってた代物の行方が気になる」


とりあ、実行とアプグレ開始。ポチポチポチと押していく。自動登録楽やわ~☆(1分も経過してなかったと思う)

滝「[ミスリルクリスタル+9]なったお!」
ガ「え?」


いあ、私も内心「え???」だったんだけれどもwほぼストレートwwwww
その後、最上級クリダメの呪文書とメドコア20個抱えて魔法商店行って属性付与さ!w
まさかこんなすぐ出来るとは思わなかったので…ガロさんにG価格で譲りました^^>
Gメンの火力が上がるのは大歓迎ですからねwほぼ原価しか貰ってないよ!

因みにバイク売れたお金ですが…3人で仲良く山分けさせて頂きました^-^
え?メドさんの分?こってリア充は放置でOKやろ。顔ぐらい出すかと思ったんだが…まぁ、リア優先でOKw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんとういうアプグレ率!
うらやましいぜ

ところで、こってリア充・・・
ちょっと上手いじゃないかw
ニヤリとしてしまった^^

No title

シューさんが名f付けたんだぜ!
さすがのセンスだよな!

No title

PC調子悪いんでOS入れ直そうと思ったら
CABAL見つけて思い出してきてみたww
だいぶ変わりましたのぉ( ゚ ρ ゚ )
ネトゲは相変わらずできません。。。

No title

頑張れ お父さん!
まぁ、余裕できるまでは家族優先でOK!
時々思い出してくれればそれでw
サービス終了までは居るからね!
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
