スポンサーサイト


それはさすがに無理だろう…?

22:30頃かな、久々にリアフレから着信ありまして。何ヶ月ぶりかなぁなんて思いつつ出たわけですが。

友「PS3壊れちゃった」
滝「…で?」
友「直せんかな~と思ってかけてみた」
滝「いや、あの…PCじゃないんだから…」
友「やっぱりそうかぁ。んじゃ、データは移せないかな」
滝「データはそら…SDにでも移せるやろ」
友「まず起動しないからなぁ。ていうか、ディスクも中入ったままでさ」
滝「そらもう、メーカー修理行だろ。なんでウチにかけてんだ」
友「お金無いから」
滝「あぁ~…少し前に車買ったばっかだもんな(現金一括で)」


去年の時点でメーカー修理費用25kだっけか。PC直してやったら次はPS3とか…どうなんすか?w

友「とりあえず中開いてみたんだけど、わかんなくてさ。熱暴走らしいってのはわかったんだけど」
滝「おま、それメーカー保証対象外やんけw修理に出せんわwwwww」
友「あー、やっぱそうかぁ」
滝「もうディスクはそのまま自力で取り出しなされ」
友「うん、そうする。気が向いたら新品買うことにする」


そんな感じで電話切ったんだけども…何故か23:30頃に再度かかってきてだな。

友「今度はPCも起動せんなった!」
滝「へ?」
友「立ち上がるんだけど、画面が…」
滝「OS起動せんってこと?」
友「そう、それ」
滝「蓋開けて、ピンクの線抜けてないか?(SATA)」
友「Σこれ超抜けやすいんじゃん!こんなすぐ抜けるんか!」
滝「さっき中見た時に抜けたんだろね。今度カチッってロックかかる線に変えようか」
友「いあ、そこまではいいけど。滅多に触らんし」
滝「あぁ、それもそうか。ま、気が向いたら線持って行くわ」


文系男子ってこんなもんだっけ?まぁ、これは特殊な例だとは思うが…w
そんで、昨日が休みだったようで…昼間はずっとTERAやってました。
坑道ソロクエは全消化した時点で29歳。次はバシリスクの巣クエですかねw
PTクエだけ放置してってます。レベルと装備がなんとかなったら考えます!それまで放置☆
CABALな話題はー…イオ、メド、ジプ、ガロと城2に行ったぐらいかなぁ。

寺2行こうぜ!て声はかかるんですが…迷惑かけてもあれなんで、瞼重い時は行きません!
Gメンとの活動も優先してるので…両方問題無い時はホイホイ呼ばれたら行きます。
もしくは、前もって何時からですーって予約しといてくれれば動けますが…まぁ、あれですよ。
私以外にも素晴らしいFBさんいっぱい居ますから!気が向いたら、また呼んで下さいねw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すみません、たきもとさま。
私のPSPがですね、バッテリーを認識しません…。
なおしてくだs(ry)

てかさ、今日さ、実習中にさ、毎日「ドワンゴが午前○時頃をお知らせします」って
アナウンスを聞いてるような動画大好きダンスィとさ、音源が要るっつー話んなって、

シュ「とりあようつべでデータ探したら、Craving ExplorerでMP3に変換してiPodつっこんどくわ」
相手「あ~、ぼく火狐でプラグイン入れてるんで、そっからでもやっときますよ」
シュ「てか火狐、更新の度に重くなってない?私Chromeに乗り換えた派」
相手「確かに火狐、どんどん立ち上がり遅くなってますよね」

その会話を聞いてた他メンバー「日本語話してくれw」

畑が違うとそんなもんですwwwwww

No title

だから無理だとry
やはり畑違うとそんなもんかw
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
