

えぇ…翌日が早番じゃなければ行きますよ?

リア犠牲に出来る年齢じゃないので、ほどほどにね…^^;>

昨日はINしてもひたすらダラダラしてました。G活動とかしてないな。
ちょびっと会話しただけっつー体たらく。サーセン。
んで、皆が落ちた辺りで呼ばれたのでマキナス2連荘。惜しくもクリア成らず!
でもまぁ…それもまた経験ですので!逝き戻りするよりオード使った方が迷子にならなくていいです;
ガンガン使っちゃうんだからっ!!!!!あーあー…出費激しい;;;;;
ので、寺2のが楽なんだぜ…と主張しておきました。まぁ、ドロはお察しな自体になりそうだけど。
そんでも、確実にクリアコースでリング狙えますから。周回も可能ですよ。1回が30分かかるかかからんか。
若者に囲まれて一気に老け込んだような気がします。
その中にあって、安定しているべくさんに残念賞を贈ります。

『残念は褒め言葉です』byシューさん

名言ですね。(「迷言だろw」というメドさんのツッコミが聞こえてきそうです。えぇ)
そいや、最近モルゲンで寺2に行く機会がちょこちょこあるんですが。
その場合、WAの居ないモルゲンではしばしばWA位置に立ちます。
ピタさんとかDEF&ドレイン特化装備にしておけば十分タゲ取ったまま殴り続けられます。
削り具合もそんなに悪くないよ^^;>デバフに関してはもう1人FBが居るのでジプさんにお任せw
逝ってオード復活して色々装備交換して試した結果。耐えれる装備組み合わせがわかりました。
因みに、いつもどおりマテして延長です。1ターンで倒せるような火力ないので、モルゲンはw
ピタの背後に陣取って、待機。皆がマテオラして、ピタさん出た瞬間にエグゼ。
他のデバフはジプさんがかけてる間に変身完了。時間差で変身することによってCT調整を図ってます。
タゲ取ったままコンボして…切れそうになったら使用スキル調整してギリで延長。
そのままタゲ取ったままコンボです。エグゼは切れないように気をつけてます。
ジプさんのCT中かなと思ったらかけてます。エグゼとFエグゼと両方持つようには言ってるので大丈夫だと。
こっちの延長切れたところで走って行かないようにエグゼとダークネス切れてたらかけて引く。CT切れるまでは離れたところでデバフ。タゲ取りはオラマテなジプさんにお任せ。CT中だけ頑張れw
そんで、CT切れたところで再びマテ。そこで攻守交替な感じでジプさんがデバフメインに戻ります。
FB2人はこんな感じで働いてます。5人居れば、ピタさんまで行けるので、寺2経験増やす為に通ってます^^>
因みにメンツによっては5ボスまで食えるのですが、ピタ3で出た時点で微妙な時間なら潔く入口に釣るのも有。
まぁ、釣るのも私ですがwフェンサーしておけば、正直…ダメ床なんぞ歩いても問題ないので。
たらたらと引っ張って行きます。途中でオラ延長して…切れる前に入口に到着出来たら良い感じ。

因みにメンツは180FB 170FB 172WI 150台3人ですw150台メンツが入れ替わる感じです。

コメントの投稿

非公開コメント

タッキーそこまで計算してたんか(°□°;)
ただデバフ打ってたうちが…そんな大役だったとは…

モルゲン初寺2クリア目指しましょいっ(`∇´ゞ

No title

火力無いPTだから工夫せんとクリア目指すとか無理でそw
まぁメンツ的にクリアは厳しいのでIRIEからヘルプして貰ったら行けるかもねーん。
今度声かけてみよう…w

つか紙ばっかPTで計算して動かないと次々逝って先に進めないどころじゃないお?w
私以外はWなんだから、皆のCT中はほぼ1人で耐えてるわけで。
遠距離職は支援攻撃してくれてますけどもw
タゲは取り続けないと走って行っちゃうからねぇ…^^;>

ジプさんゲーム中は飲んでるから、ブログにメモっとけば見ると思ったんだw
クリア目指して出来る工夫はしていこうぜ!

No title

そう、残念は褒め言葉です、残念は褒め言葉。
大事な事だから(ry

正統派より何か足りない方がいいんです、えぇ。

ダメな子の方が可愛いって言うでしょ?
え?この喩え間違ってる?
……気にしなーいwww

No title

馬鹿な子ほど可愛いってあれですね、わかります
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
