スポンサーサイト


会話ログ的なブログ書けよと言わy

誰にって…ちゃっそんさんですよ。えぇ。ブログに載りたいとか言ってたので名前だしてみた。
会話ログは…というか、ギリギリライン多すぎてアウト扱いにしました!
面白いは面白いんだけどねぇ…w昨日はD三昧でした^^>

モルゲンにINしたが…丁度皆離席中でね。サブでIRIEにINして傭兵の秘密箱拾いたいなーとボルケへ。
だって、FSのだけ箱落ちない…orz

出たとこでDに誘われたので、そのままサブでGO。DEFはともかく火力差はそこまで無いので。
シエナ2行って来ました!面子はイオさん、ポテさん、ばたさん、私の4人で。

その後はCCしてモルゲン交えて城2へGO。イオさん、よーさん、ジプさん、私の4人でした。

その後、ちゃっそんさん交えてシエナ2へ。ジプさん落ちたので結果4人。なんというgdgdっぷりw
そんなシエナ2でした。
ちゃっそんさんの高い蒸発率はブランク所以ということにしておいてあげるよ!

そこで私は落ちましたが、イオさん、セルさん、ポテさん、ちゃっそんさん、よーさんはもう1回城2行った模様w
たまにはこんな日も有だと思いますよ、よーさん^^>皆優しい人ばかりだよw
↓こんな会話は日常茶飯事だけどね!だって、WI居ないからイオさんサブWIで活動だったからw

イ「肝心な時に居ないな、メドさん」
滝「肝心な時に居ないのがメドクオリティ」
イ「役に立たなry」
滝「いまさry」

イ「ですよねー」
滝「(よーさんに)酷い人達だって思われてるぞ」
イ「いまさry」

滝「それもそうか」


そんな会話があったりなかったり。フヘヘ
こういう会話ログはあるんだけどねぇ…最近PC内部真っ白にしたからログねーだよ…orz
まぁ、気が向いたら載せます。最近色々余裕無くてねー…面白そうなネタも無いし。

あぁ、ガロさん語録でも作ればいいのか…G告知が一々面白いんだぜw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全部NGってどういうことだ( ゚Д゚)ゴルァ!!

あのあと4時までやってネカフェで火災ベルなってPC落ちて…と散々だった…

蒸発率はいつものことだよ!ラクリン2並みだよ!

No title

NGにならない会話を頼む

つーか…メモってなkったとかそんry

ガロさん語録はめちゃめちゃだよねwww

めちゃめちゃ面白い
めちゃめちゃ下ネタ
めちゃめちゃ下品
めちゃめちゃセンスあり
めちゃめちゃ更新多い


うちのGの面白ネタ製造メンバーだの(゜∇゜)

No title

2と3は除外しますとも、えぇw
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
