

久々にながったらしく更新してみる。

最近面白G告知が続いているモルゲンです。

ある日のG告知。

<<ギルド告知事項>>
最近ドキドキなモルゲンです^^
こんにちは。「ワカチコも歩けば棒が逃げる」でおなじみのガロです。
最近当Gの士気が低下しています。積極的にDへ行こ。
お届けした曲は今週ランキング53位。ガロタッチザウォールズで「足が痛い。(痛風)」でした。


またある日のG告知。

<<ギルド告知事項>>
最近、時々はキモルゲンです^^こんばんは。
「論よりオサン、花よりオサン」でおなじみのシューです。
最近当Gの士気は安定しています、引き続き積極的にDにGO!
お届けした曲は今週ランキング35位。S-uteで「世界一HAPPYなオサンの子(中年)」でした。


なんだかネタ振りされている気になったので更新してみたよ!

<<ギルド告知事項>>
最近、時々寝落ちしかけてる滝本です^^
「CABAL最強職はなんですか?」⇒「ニートです」
これと同じような意味で以下のものがあります。
「最強職はなんですか?」⇒「天然です」
無理を通して道理を引っ込ませる天然こそ最強職なんです!


モルゲンってこういうGなんです。告知事項は誰が更新してもいいので、色々遊んでますw

そして先日行った寺2後の会話ログでも晒してみようか^^ちゃっそんさん所望のネタw

滝「DP9とか…どっか行ってから落ちろってことですね、おk」
だ「だすくw」
イ「ダスクでいんじゃね?」
滝「ダスクですねw」
ポ「みんなでダスクか」
イ「T25回行けばちょうどきりがいいけどね!」
水「25回ですか^p^」
ポ「3時間で終わらない件に付いて」
イ「5回ね^q^」


T2 5回 と切れれば意味が通じるかとw
そして分配ルレ。

イ:625 だ:63 ポ:288 水:955 ば:159 滝:42

水「なにこの無駄な高さ」
滝「なにこの逝きそうな数字」
ポ「思い出じゃないだけましか」
水「他で活かせksgwwww」


自分で自分に向かって「ksgwwww」と悔しさを滲ませる水さんでした。

滝「それにしても出ませんね、リング」
イ「もう1回行ってもいいんだよ?^q^」
滝「明日7時出社なんだw」
ポ「んじゃダスク行きますかw」
滝「ダスク行って寝なきゃw」
ポ「この人数のダスク楽しそうだなw」
イ「ソロだろうが」
だ「PTwwwwwwwwwww」
ポ「(゜Д゜)」

イ「たっきーといもこPTで行ってきてもいいんだよ?^q^」
滝「wwwww」
ポ「PT超楽しそうなのにw」
イ「はげしくまっずいけど」


まぁ確かに美味くはないな…w
んでそろそろPT抜けて別行動かなーなんて考えてたらKYな人居たwwwww

水「城1ペアツアー総取り祭やらない?」
ポ「なにそれw」
だ「水さん ネモイ」
水「丁度3チーム作れるし 1回だけ!」
イ「たっきー寝るだろw」
滝「だから落ちるとw」
だ「たっきー落ちるってばw」

滝「もっと早く言い出してwwwww」
水「うぇw」
滝「もっと早くwww」
水「今いった!」
滝「遅いわ!!!!!」

水「あかんかー」
滝「あかんわ!」

イ「なんだこの屁理屈大会!」
だ「あかんわ!」
水「w」
イ「あかんわ!」


皆からダメだし食らう水さんでしたw

ポ「たっきーさんの日記ネタになりそうですね」
水「なにゃ! なんや!ええやんけ!」
滝「あぁ、丁度いいからSSログとっとこかw」
水「なにゃってなんや!wもうgdgやんけw」

イ「てじーなにゃ」
水「俺も眠くなってきたのは仕様ですか?^p^」
イ「水さん」
水「はい」
イ「おきろ!」

gdgdです。えぇ、もう本当に毎度gdgdです。そして周囲に増殖するキノコの群れ。

だ「まぁどうでもいいが。このキノコをどうにかしなさい^p^」
水「きのこは自生してるので刈り取ってください」
滝「どんどん増えてる」
ポ「わーきれいだねー」
だ「(棒読み)」

水「バター炒めがウマイらしい」
ポ「wwww」
イ「これぱっとみ毒キノコだよな…」
だ「そこ。キノコはやすな^-^」
ポ「ドキドキは重なりすぎて ドドドドドドドドッキリキノコ ってみえるわ」


こんな感じであっちでもこっちでも楽しく過ごしております。ウヘヘ…

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ビールを飲んでも大丈夫」な無理のない痛風克服方法

痛風は、正しい解消法の知識を身に着け、日々の生活の中で改善方法を実践し続けていくことで克服できるのです。ぜひ、貴方もこのレポートを利用して無理なく痛風を克服してください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょwwwwwwwwwwww
まぁ事実ですが(^q^)

No title

今回のメインは水さんでした!
面白い人多くてネタには困りません!
あざっす!

No title

楽しそうで泣いた

No title

こういうネタ振りを頼む
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
