

お休みだしブログ更新するか…

というわけで、今日は仕事休みっす!
月末あたりから忙しくなるので、今のうちにダラダラしておこうと思います☆

<<ギルド告知事項>>
最近、失敗ばかりのガロです。
いろいろアプグレ等失敗しまくってちょっとモチベ下がってきました。
そろそろG級のおこづかいが入らないとマジ厳しいぜ。いつになったら装備が揃うんだ。
ケラーは信用するな。ヤツは金の亡者だ。人類の敵だ!!


ランダム梅に挑戦していたんですよ。率上限欲しいらしく。その結果が上記ですw
そしてガロさん…昨夜INしたら黙々と頑張ってました!
ゴツ身ちゃん(155歳SFS)にて城1ソロクリア達成おめでとう!!!
ラス箱に色々期待して開けた結果がこれです。↓

ガ「いらねねねええええ」
滝「なんだったんだw」
ガ「因縁かと思うぞ」


[ライカヌスのグレートソード] ※ライカドロ3連荘グレソ

滝「wwwwwWAやれといううんえーのお告げか」
ガ「WAならまだ使えるんだろうが、これはつらい。うわーマジつらい。。。あ~もーーーー!!」
滝「きっと次はいいことあるって…な。。。?」
ガ「まぁクリアできることがわかったからかなりの進歩だ」


装備してるしw

滝「装備してるしwwwww」
ガ「開き直りだ」


面白い人です。えぇ、本当に面白い人です。そして入るwisに吹いた。

イ「たっきー、目の前にブログネタだ!」

なんのこっちゃと視線移動してみたらこれですよw

キノコ塗れ

これに気づいた本人が更にキノコ増殖。ノリの良いガロさんが更に追加。オマケに実も投下。

ポ「wwww」
イ「テリトリーできてよかったね!」


テリトリー

ポ「もう封印される気がする」
滝「wwwww」
ポ「ドキドキワクワクゾーンすぎる」
ガ「あひゃひゃw」
イ「パシャパシャッ」
ポ「(゚Д゚)」
滝「いっぱい食べて大きくなるんだよ」
ポ「横に大きくですか?^p^」
滝「食欲の秋ですから」
イ「いいイベントじゃないか…それ食べて天に帰るんだよ
ポ「勝手に殺すなしwwww」
イ「一生忘れないから!(たぶん
滝「たぶんwww」
ポ「(゚Д゚)」
ガ「かなり毒々しいな」
ポ「ワクがトラップにみえる」
ガ「ドキとワクでこんなにドクができるとは」
ポ「踏んだらピチューン的な」
イ「マインスイーパーじゃないか」
ガ「おおお」
ポ「もうさオイラの周り10だよねw」
ガ「爆弾だらけじゃないか」
滝「wwwww」
ポ「9ます越えてるし」
イ「むしろ本人も爆弾でいい気がする」
ガ「さぁ飲むんだ」


励ますように落とされる赤ポ(大)。きっと1個とかそんな。

ポ「わーい…」
イ「しあわせそうでよかったじゃないか」
ポ「これ、町の中央でやりたい」
イ「やるならひとりでやってね」
滝「同上」

ポ「(゚Д゚) 16chで一人でやるか…」
イ「じゃあこっそりプロキでインしとくわ」
ポ「やめろぉぉぉぉぉとりま回収しておこう


回収完了

イ「懐にしまいやがった!」
ポ「フハハ」
滝「wwwww」
ガ「爆弾回収!作業お疲れ様でした」
ポ「wwwww」
滝「ネタとして回収完了」
ポ「ネタにされたお!!」
イ「よかったね!」
ポ「ありが・・・とう?」


そしてこうなりました…的なw毎度ネタ提供ありがとうございます!
次回はガロさんネタかしら。起きて画面見るなりネタ満載で吹いたよ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

足を9にしたというさっきのエピソードが抜けてる!

No title

更新した後のエピソードだったんだ!

No title

盛大にネタにされとる\(^o^)/

しかもスクショまで付いてる\(^o^)/


ぃゃぁ、キノコって楽しいですね\(^o^)/

No title

ネタ提供あざっした!w
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
