スポンサーサイト


NASレアアイテム今回は全部出ましたv

しかもGOLDカード7枚GETv
既存が2枚あったので、計9枚でした^^ノ☆
さ、昨夜早速1個使ってCボックス(エポ)貰って開けましたw

「戦神エポ+7(30日間)」GET~~~~~~~っ!!!!!

1発で出たwわは~いwわは~いwwwww

そんで、バッヂ届いてたの開けたんですよ。

赤POT(大)50

消耗品ですね。助かります。で、倉庫にカオスランプが2個ありまして…開けてみました。

赤POT(大)50
赤POT(大)50

…いやー…こんな日もあるんですねぇ。赤POT3回連続とかwwwww

アバターGETしたので着てみましたが…これは、あれだ。
ポートルクスの海岸沿いで1枚SS撮るか…wwwww
BIで着せたら寒そうだったwwwww
ウチのギルドは高確率で誰かがBIに居ますからね~♪
パンダと一緒に何か…面白そうなもの撮れないかにゃwwwww

矢嶋先生!動きがちょこちょこしてて面白いですwwwww
なんかモジモジしてて走ると「待って~;」て追いかけてきますw
2匹GETしたので、1匹はサガさんに里親に出しましたw可愛がってねwwwww
もう1匹は…委託で15Mで売れましたwwwww
どこのどなたか存じませんが…可愛がってやってね☆

今回NASのアリオネルは「GOLDカード・緑ブレビ」でしたw
お陰でGOLD率高くて大量GET出来ました^^ノ☆

惜しむらくは…今回「777」が出なかったことか…orz

ん…そいや残りBPがいくらかあった筈…もう少し回してみるかwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
