

久々にまともに活動した気がする(キノセイ

<<ギルド告知事項>>
最近、ピピルピルピルピピルピー
ドクロ見てムラムラ中。ガロです。久しぶりに和式の便所たるものを使用した。
しゃがめなかったので、中腰だた。はねっ返りが怖いので足を思い切り開いてました。
その姿はアケボーノ!
安心しろ、太ってない。イケメンだ!


INするなり吹いただろうがっつーw

<<ギルド告知事項>>
イワシの開きがしお吹いてピュ!ズンズンチャーチャ×3、ホッ!
ニシンのry、サンマのry、シャケのry、ゴンドウ鯨の開きがしおふいてドカーン!

この夏の保育園実習で聞いた最近の数え歌。
何故かカルチャーショックを受けたシューです…。


滝「これは受けるやろ・・・」
シ「結構な衝撃だったwいちにぃサンマのしっぽ、とかじゃないのか!と」
滝「おう…衝撃過ぎた」


<<ギルド告知事項>>
レアの神様の後ろ姿を見たような感じのするシューです、こんにちは。
はい、こんにちは^^ガロエロですv
メド:マーシャルチタン頭1s募集中
誰やエロとか付けたやつマジでwガロ


3人で書いたようですね!w
今日はもう今までの告知事項まとめて載せてやろう。ネタ無いしな!
つか毎日更新すれば貯まらないんだけど、気にスンナ!!!!!

<<ギルド告知事項>>
私事ですが、10/15~11/10くらいまでIN出来そうにないです。
ウチがいなくてとっても寂しいだろうけど・・・
耐えてね(はーと)


(はーと)ですってよ、はーと!可愛く書いてますよ、なんか!

<<ギルド告知事項>>
最近、すこやかなモルゲンです。
今朝、腹が痛くて大便したんだがウォシュレットの噴射する水が熱すぎて、3秒くらい地上から浮いてた。
人はその気になれば浮遊することができる。
GMメドレ、そして伝説へ・・・


これ、書いたのガロさんだけど、メドさんのことのようにも見えるから困るw
これに関してのガロさんとの会話。

滝「INするなり告知見て吹いた。ちくしょうw」
ガ「浮遊のスペシャリスト」
滝「リアルでも魔法が使えました(違)か」
ガ「魔法使いかもしれんな。まだ妖精見えたりして」
滝「心は純粋なんだぜと…あぁ、それはないな」
ガ「もう妖精が具現化してんじゃねえか?」
滝「w」
ガ「20で魔法使い(妖精見える)30で召喚士(妖精具現化)40で遊び人(妖精と遊びまくり)」
滝「楽しいな」
ガ「メドレさんはどこで妖精とお別れするのだろうかw」
滝「w」
ガ「50で上級職の賢者(妖精と共に賢者タイム)たのむ 50までいってくれ」
滝「50までって・・・w」


モルゲンってこんなGです。面白い人多いw
寺2に2回行ったんだが、そのネタはまた次回更新することにしよう。うん、そうしよう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンクありがとうございました!
次の記事でたっきーさんのブログ紹介させて頂きますね\(^o^)/

No title

態々紹介とかせんでえぇ…って、ネタが無いのか!(おい
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
