

サボってたなんてことはry

さて、久々に更新しようか。

<<ギルド告知事項>>
最近、鼻毛について語りたいモルゲンです
あの、メドレです。うち、髪の毛が団子結びになってるんはようみるんよ。
でもな、昨日な、うちの鼻の穴がなんかムズムズするなぁと思ってホジホジしてたらな、
指に鼻毛ついててんけど よう見たら団子結びやってん!!


うん、ガロさんの仕業だってよくわかってるよ^^
メドさんに報告したところ…「とりあガロさんには焼きいれといて」とのことでしたw
そんで暫く寝かせていた寺2ネタでも出そうか…因みにレアなんて出てないお!
出発前にバフのかけ合いしますわね…FBは貰うばっかであれなんですけど^^;>
敵国家キャラだと寺前じゃバフもらえないし…ね…orz

滝「入ったら色々お願いします」
マ「あ ごめんもう1度モラをもらえるとうれしいです」


ボヒュッっとかかるバフ。

マ「ありもら。」
ポ「ありもらwwwwwツボッたwwwww」
だ「20点」
マ「なかなかと厳しい採点」
ポ「ありはど」(※ハードプロテクター貰ってのってみたようです)
だ「いもこ 天丼は0点」
ポ「天丼?」
だ「同じネタを繰り返すこと」
ポ「ほー」


そんで眠りに誘われそうなのが一人。

サ「寝そうだ。。。。」
滝「KIAIで目開けとけ」
だ「眠い人がいるとレアが出ます」


センサー回避条件必須です。まぁ今回は効果なかったようですがw
そんでまぁ…さっくさっくと進みましてね。ピタさん部屋での出来事です。
ピタ3は一旦隔離してSP貯めてからってことで少しホケーッとしてたんですな。
そしたら視界に入るゴミ呪文書多数。

滝「ゴミ捨て場?」
だ「だれや捨てたの!ゴミちらかしたらレア出ません」


その直後落ちるマコさん。そして帰還。

だ「ごみちらかしたからだ」
マ「僕じゃありません」
だ「だれwあれちらかしたの誰・・・w」
チャ「ピピープー♪」

マ「REAさんじゃなかったっけ」
だ「ちゃっそん 拾いなさい」


まぁ、犯人はちゃっそんさんでした。んで、ゴミ拾って…ピタ3ですよ。

だ「(R)おわったらやろか」
ポ「ほいさ」
滝「うい」
チャ「ばふありーん」
ポ「あー・・・リバフしたい・・・」
だ「がまんしなさい」
ポ「自分のだけやっといた」
マ「もらおね!あり」
チャ「もっかい!」

ポ「wwww」
だ「おまえら・・・もおやらん!」
チャ「160でごめんなさい」

マ「160でごめんなさい」

もおやらん言いながらちゃんとモラくれる優しいオサンでしたw

ポ「ツンデレ!」

全てがここに集約されました。

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうな寺2ですな( ̄∀ ̄)

ちなみにクリアコースだったんかいな?
(モルゲンレアキャラに降格したジプさんより…)

No title

くっ…IRIEの面々の頭文字…
くっ…(´;ω;`)ブワッ

No title

もち、クリアコース!

あれ…そいやイオさんの発言がねぇな…

No title

週末いなかったから無くて当然(´・ω・`)

No title

また今度…主役級のネタ投下期待してますお!
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
