

リア忙ゆえ、IN減…

体力無しなので、温存すべく…大人しく放置生活しててもいんですが…
目の疲れか、首やら肩やら…うん…なので、暫くダラッダラ過ごしております。
勘違いしないでね、TERAもやってないからね…。。。。。orz

翌日が遅番の場合INしてるかもですなぁ…早番だとマジ早いので休んでるかも。
あれですよ、寄る年波には勝てませんてことです。(オサンにしばかれるかもしれんな)

いあー…何があったって…営業さんが緊急入院しまして。
色々と仕事がスライドしてきてるんですよね。
以前部署異動がありまして、それの引継ぎも微妙なところにそれでして。

部署異動後の流れ。 業務引継ぎ ⇒上司(忙しいを理由におおまかにしか終ってない引継ぎ)

そして今回の緊急入院後の流れ。 営業緊急入院⇒上司(営業さんの仕事代行)⇒引継ぎする筈の業務が私へ

マルチタスクという名の兼任地獄。まぁ、時間配分間違えなければ大丈夫かなと…楽観視しておりますが。
とりあ、現在月次締め中。終ったら年度末に向けての業務が目白押し。残業しても19時には帰れるんで問題ないじゃないかと思われるかもしれませんが…業務開始時間が朝6時~8時と日によってバラバラですので。
余裕で12時間労働とか超えるんですよねぇ;まぁ、そんなの余裕で超えてんよ!て方もいらっしゃるでしょう。
が、耐久性は各個人のスペックによりけりですので、ご勘弁を^^;>
つーかね…一番早い出勤時間に合わせて毎日起きればいんじゃね?って意見もあったんですが…その場合確実に22時落ちっす。だって、5時起きじゃん。私、6時間寝ないと駄目なんだ。ゲーム落ちてから風呂行ってるからねぇ。
そんなわけで、毎日バラバラな時間に寝て起きているので…体内時計おかしいです。
疲れなんて取れてる気がしない。休日もダラッダラ過ごしてますよー…精神的にキそうだね!
とりあ、生きてますので今後とも宜しく!

コメントの投稿

非公開コメント

タッキー頑張れo(^-^)o

日常が突然変わると疲れるもんだ~(-o-;)

No title

メドです

なんとか二回目の引越しも終了しまして
ネット開通の準備が開始できる状態になりました。
まぁ、今はネカフェから書き込んでるんですが;

とりあ
今から業者に連絡してくるぜ

No title

さぁこれから活動再開的なry
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
