

【年末合同イベント】開催日時決定【やっと(遅)】

開催日:12/29(木)
開催時間:(集合)22:30 (開始)PM23:00


モルゲンGM復帰祝兼年末忘年交流会~メドを弄り倒せ!~』

内容:GvGを予定しております。

勝者チームに敗者チームから景品が出る形になるかなぁ?
詳細はこれから詰めて行きます!
IRIEチーム代表者:GMだんぷる モルゲンチーム代表者:GM代理滝本

らんたん他Gメン数名。ウーさん誰か連れてくるかも?な感じでフレも交えつつ交流会です!
楽しい時間が過ごせるように頑張りますので、皆様ご協力をお願い致します^^>

*****

そんな感じでまだまだ何も決まってないイベントですが見切り発車ですw
とりあえず動き出さなければイベント自体が流れていく可能性もあったので…^^;>

<ギルド告知事項>>
GMはどこで迷子になっていますか?シューです。
最近、実家から歩いて3分!な場所で公営事業の工事が行われてるんですが、掘り返した土の中からバケツに入った頭蓋骨出たコレ!何というレア!!!
コワイワー


いや、ほんとにコワイワー…ガクブル;;;;;

6

今年はネバレスにもクリスマスが訪れましたね!
1
5
ちゃっそんsと2人でツリーを眺めて雑談してみたり。
2
3
天辺の☆ちゃんと黄色いんだぜ!

E「クリスマスに華を添えとくわ」
だ「華・・・華・・・華・・・・・・」
滝「SS撮ってネタにry」
だ「おkたっきーたのんだ」


8

添えられた華です!
誰が何と言おうとも華なんですよ、オサン!


数年ぶりにツリー出たのではしゃいで見ました。
リア充雪だるまとエア充雪だるま。どちらも倒すと低確率で傭兵カード落ちるらしいですよ!
正直…聞いた情報によるとエア充のがソロでは使えそうな感じ。PTならリア充の方なのかな?w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

年末のイベント位は出たいのぉ。。。

No title

29日とかコミケじゃないですかママン・・・

No title

出て欲しいのう・・・

コミケとか行けなくなって久しいですなぁ…仕事柄。
勿論イベント翌日も仕事ですとも。えぇ、当日も勿論。
むしろ翌日早番とかワロス状態ですとも。

No title

29日は実家に戻ってるからノートPCでの参加になるけど
ここ最近はもう半休止してるからイベントくらいはちゃんと参加したい!
だってメドさんフルボry

Re: No title

是非とも一緒に遊びましょう!
メドさんよっぱ参戦になりそうだけどry
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
