

PC掃除完了

電源の配線が…なかなか難しいなぁ^^;>

3
空気が溜まらないように下から空気上がるようにはしてますけども…。。。。。
前面の3スロット分に12cm吸気ファン取り付けたので空気の流れは悪くないと思われry

5

メモリーも冷やしてくれます。たぶん、きっとおそらく。
ただ光らないファンなので…そのうち思い切って交換してるかもしれませんがw
そのうち思い切ってフルタワーケース買うかもしれませんね☆

<<ギルド告知事項>>
最近のガロ
家に帰る→メシや風呂→勉強。時間との戦争22時半。
mw3へ向け強化訓練。フレと24時までゲームで戦争。
24時~1時下腹部との戦争。だいたい負けて心身共に1日の終局。VIVA男。
12/29.23時からIRIEと合同イベ開催。GvG予定でーす


特にネタが無い日々です。皆あれだ。FF13-2忙しいんだろ?w
私はあれだ…VITA受け取りに行きたいんだが、予定日に身内の不幸であえなく、延期。
取り置きしてもらってます…orz次の休みに受け取りに行ってきます。
24日に。自分へのプレゼントですね、わかります。今年も1年頑張ったな、自分!
か、悲しくなんかないんだからねっ!むしろ有意義に過ごしてます♪
PCパーツ買ったり、新ハードにニュータイトル…欲しい物いっぱいだ…!!!!!
今年もあと少しか…例年通り成長記録載せますんで、暇つぶしに年末覘くといいよ!w

コメントの投稿

非公開コメント

駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
