

さすがにダマスカスとかクルドとかじゃキツイわ…w

初期クエで貰った装備のまま頑張ってる今日この頃です。
痛いです、硬いです、辛いですwwwww
まぁ、しかしもう少しの辛抱です。もう少しレベル上がればお墨防具着れるようになります。
メイン装備着れるようになれば問題は武器ですよ。
さすがにキツイのでお墨&ラピでも暫定武器GETしようかなとか考えてます。
既に目星は付けてますが、ギリギリまで買いません。買ったらソッコー駅牛風呂籠もり開始ですから。
サブから装備持ってこなきゃなぁと思いつつ…ダラダラ過ごしております。
サブサブはクリダメ特化にでもしようかしら…両手36%武器でどうでっしゃろ?w
最終的に140時点で増幅60こえてりゃおkっしょ?大丈夫。私には最強の手がある。オブ分引いても大丈夫だ。
赤お墨やSIGならまだしも…お墨にエクなんて挿しませんよ、勿論。勿体無い。
キャラ帰属無い方が望ましいんだよなぁ…カタナはあったけども…オブかクリ探さなきゃだなぁ。
ま、そんな感じで相変わらず放置生活です。
あ、今朝スキル上限こえて止まってたので、今晩レベル上げ作業に勤しみます。

D等お誘いの場合はスカにて声かけたって下さい^^;>

コメントの投稿

非公開コメント

No title

懐かしいなぁwwww
俺はそういう時代の時

全部の職業の未強化と強化済みの
アラミドLVのスキル経験値装備を作っておいたな。

え?FB?
操作が面倒過ぎて
スキルを一通り打てる様になったら
ログアウトしましたが何か?(^q^)

No title

FB大器晩成ですので、ある程度まで育てないとキツイっすね…w
レベル的なとこと装備的なところで…w
1匹育成して終わると、以降はどうとでもなるんですけどねw
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
