スポンサーサイト


なんだかんだで…お墨装備出来るようになったよ!

いやー…80マテクエどうしようかと思ったね。
丁度メドさん居たから「護衛よろっ!!!!!」って付いて行くだけでした!テヘ☆
昨日までの装備で駅とか無理ゲーwwwww
マテクエ完了でお墨装備可能ステに無事なりまして…ほっと一息といったところです。
100歳までは地味にクエ消化して行きます。Tクエも暇潰しには最適なんですよ?w
現在装備だけだと微妙な数値やな…まぁ、アクセ装備出来ん以上は止む無しか。もう少しの辛抱だ。
とりあ、メインとサブから装備移動して案山子放置中っす!
今晩クエ消化再開しますよ!てかそろそろTクエ消化していかんと面倒なことになりそうな予感がプンプンしてる。
中途半端に消化した状態でTクエ抹消とか微妙な気分になりそうだ…;;;;;

昨日やったことっつーとそれぐらいかの。
昼間は出かけてたしー…久々に。珍しく。
トヨタのモーターショーやってたから86見に行ってきた。なかなか良い感じ。
昼飯食ってパソコン工房で買い物して…一旦帰宅してからリアフレ宅へ。
昼飯食ってたら「遊ぼうぜー」って電話入りまして…まぁ、そんなわけで行って来ました。15時からw
男2人何やってんのかと思えば、1人はテレビでゴルフの中継見つつ(私が直したったPCで)ネサフ。
もう1人はPSPでDIVAしてました。ミク可愛いお、ミク!!!!!
集まって何するって…「みんなのゴルフ5」をやってました。アラサ―3人集まってやることがこれ!
デフォです。ゲーム仲間って良いよねー。オンもオフも基本ゲーム仲間しか残って無いな。。。orz
意外と盛り上がるもんですね。みんゴル。奇跡のショット出たりとかなり笑いましたw
最初やり方わからんくて、レクチャー受けつつトライ。まぁ、案の定…お察し下さいwwwww
ハーフプレー終ったあたりでやっとコツが掴めてきまして、それでもボギー連発^^;>
そんでも2回バーディー取れたんですよ!まぁ…前半ハーフプレーが酷すぎまして…
+24という無残な結果で終了となりましたw
あ、リアルゴルフはやりませんよ!というか、出来ませんよ!悪しからず。フヘヘ…;;;;;

そんな感じで特にネタは無いです。
水星からのお客さんが近々いらっしゃるかもー程度っす。
まったりさんは大歓迎ですよー^^>☆

コメントの投稿

非公開コメント

駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
