スポンサーサイト


100マテクエ完了!(久々過ぎて逆に新鮮)

いやー…なんとか100マテクエ完了しまして…絶賛案山子放置中です!

委託品が地味に売れてたりと…まったり資産増やしつつ、レア待ちの日々です。
昨日の出来事としては、大した事をしていないので、ネタが無ry
一つネタにするなら城1ペア記録を更新したってぐらいでしょうか。

メドさんとペアで18分30秒クリアでした!!!

ペアで城1行く時、ほぼ無言です。だけど、意外と行けるもんなのです。さすがです。
まぁ、2人ともバフポやら聖水やら入れて火力上げてってるんですけどねっていうw
んー…ざっと流れをメモってみようか。

1~2ボス マテ延長で少し足りない分コンボで。
3~4ボス マテ
5ボス(治癒) 上記延長切れたらコンボ。CT終了でマテ(メドさんは延長せずにCT切れるまでコンボでマテ)
メドさんがキー倒してる間に箱殴って隠しボスへ。 マテ延長
6~7ボス CT切れたらマテ延長(メドさんはコンボ)私のSP1本多い分です。7ボス殴ってると切れてコンボ。
8ボス マテ
ライカ① CT中コンボで切れたらマテ延長
ライカ② 上記延長分殴って、コンボで耐える。マテ延長で撃破。タイミング次第でCT切れ待ってスタートも有り。


こんな感じだったと思う…曖昧でサーセン^^;>
意外とSP足ります。メドさんラスボス時ハラハラしたそうですが、私はいつもどおりでした。
SPギリギリだったので…まぁでもなんとかなんだろ~と気楽な私ですw
CT切れたらRみたいな感じで欠かさずかかるので問題無くマテ使って行けます。
言葉が無くても慣れると行けますね。(メドさん、褒めてるんですよw)

年明けに寺2行こうかなって思ってたけど…人が揃わないので延期中。
人数集まったら行こうね!てことで、今回は締め!

コメントの投稿

非公開コメント

駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
