スポンサーサイト


ボス討伐に参加してきたよ(`・ω・´) b  ビシッ!!

昨日はINして駅名声クエで1回行って…委託うろうろして…戻ってきたら接続障害起こってたりな。

(;´∀`)・・・うわぁ・・・INしたまま放置ってて良かった…

で、その時居たGメンはもじゃ2にいってたので…駅にもう1回行ってきました。
で、戦争までに時間あるねってことで…各自だらってましたらサガさんがサイドのボス、ベルちゃん居たー!ってw
接続障害のお陰か…ヽ(゚∀゚)ノ ワー

サガさん、ちぇこさん、ユツキさんと4人で特攻!
ヽ(´ー`)人(´∇`)ノヽ(´ー`)人(´∇`)ノ-☆

超痛かったお…(´;ω;`)ウッ…

つかさ…マテした状態で1200とか食らってんですけどwwwwwマテ時5400からあるHPがどんどん減ってってさ…やっべ、これwwwwwて色んな意味で笑いが止まらない状態にwwwww

wwwwwアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャwwwww

1回逝ったけど…それでもなんとか撃破ーーーーーっ!!!!!
ドロ品は…『叡智ブレ+3』でした…砕けばサーキットジュエルLv.6…むしろ砕いた方が金になる。
ただ、1~10のランダムが曲者。4以上ならウマーwです^^;ノ☆

そんで、ちぇこさん戦争に行っちゃったので…他の2人も離席してたし…ポン籠ってくるか!!!

ゲージのキリの良いとこまで…と思ってたんだけどー。
0.5ゲージ分のつもりだったんですよ…戻ってくるまでーって。
つかね、当初の目的はデスぺナ消すことだった筈なんですけどね☆

ほんで…狩りってたら、ちぇこさん登場でしょw
別の場所で狩りってましたが^^w私よく逝くので、定位置からは動かないんですよ^^;>
そうこうしてたらユツキさんがポン突入可能になったので…再び4人で狩りw
最奥までに戦車とクアドラ居るから気をつけて―て言ってたら義景さんが…「戦車狩ろうぜ☆」的な発言をwwwww

あのですね…周囲のMOBが痛いwwwww
その後合流して5人でボス狩り開始!

( ゚д゚)ポカーン …あれ、私いつ逝った?

ベルちゃんも痛かったけど、コイツらも痛かったwwwww
それぞれ1回ずつ逝って倒しました…orz

んで、ドロ品。戦車から「ミスティックマサル服(BL)1s」…400kぐらいかw
クアドラから「赤コア」…これまた450kぐらいかw

微妙な感じでしたが、ルレ開始♪
4位でしたので、戦車ドロ品頂きましたw

因みに5位景品は…当ギルド定番の『思い出』です!!!!!

たまに3位・4位に思い出が入る時あるので、けっこードキドキだったりしますw

最終的に4ゲージ貯まったとこでBIに戻って委託見て寝るころには私だけだったので、挨拶もせず落ちましたとさ☆

コメントの投稿

非公開コメント

駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
