

最近寺2が熱いですね!(一部で)

最近、お呼ばれして寺2にご一緒させて頂く機会が増えてます。

ありがたいことでございます

えぇ、本当に。何せ…モルゲンだけじゃ、そも人数足らない、火力も足らなry
タイリン欲しい私としてはありがたいので、極力コマンドは「付いて行く」を選択しています。
フレしてくださっている方で、FB欲しいなって場合はお気軽にPT飛ばしちゃって下さい☆
中身が居ればホイホイ付いて行きますので!(放置ってて、中身居ない場合もあります)

んでまぁ、一昨日と昨日と寺2連荘しまくってたわけですが。
一昨日、4回。昨日、3回。珍しくアクティブに活動しております。

で、一昨日は久々にレア拝みました!

[戦神のブレスレット+7]

早速売れてたので、ホクホクッと分配完了しました^^>フヘヘ
相変わらず、タイリンは出てないです…出てくださいよぅ…。。。。。orz
地味にフレが増えてますね、最近!戦争行かないので、お呼ばれしたPTでしか知り合う切欠ってありません。
ヘタレっ子なので自分からフレ申請するわけでもなく…皆様のご好意によって増えている次第です。

ありがたや、ありがたや…!

IRIEとモルゲンで人数揃えば積極的にリング拾いに行こうぜって活動してます。楽しいです^^v
バンプ耳+7でたら買取ますので、教えてくださいね!2個!募集中です!出来たら、1G以下希望…;;;;;
ヘヘヘ…売ってやんよ!て方はwisかメール下さい。お待ちしております。
一番欲しいタイリンはいつ出るんだろうね?????っていう現実が悲しい今日この頃です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

耳7出た時には格安にするんで、タイリン出たらルレ放棄して下さい^p^

No title

当分買い取れないのでルレ自重しません!w
だって、大散財…フヘヘ…。。。。。
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
