

たまには妄想全開な記事でも

装備的な意味で妄想ね。最終的な目標ってやつです。
サヴァ子とそんな話をしながら寝落ちってました。えぇ…サーセン。。。。。orz
以下、妄想です。

どこまで実現出来るかはともかく妄想するのは自由ですから…

現状武器以外は概ねこのまま最終でいいかもなぁと思ってます。頭以外は。

<現状続行装備>

・お墨B体(S増幅7%、率上限2%)
・SIG足(S増幅7%、HP吸収上限+20)
・ミスリルB手(S増幅14%)
・戦ブレス+7×2
・ペインアミュ+6
・ヘプリン
・クリリン+2×3
・ラピットベルト+4
・(戦エポ+8、K-REDボード)※期間制

<妄想希望装備>

・ミスリル刀(S増幅7%、クリダメ24%)※要白エク
・ミスオブ(S増幅7%、クリダメ24%)※同上(まず物が無いとかそんry)
・影チタB頭(S増幅7%、クリダメ24%)or(率7%、クリダメ40%)※中エクならまだry
・バンプ耳+7×2
・タイリン
・クリリン+2※もう1個欲しいんだよねぇ…オラ適用時に、まぁタイリンGETできたら要らないんだけども。

長くやってるとそれだけ装備も揃ってくるわけで…戦争行かないのに無駄装備だ!とか言われそうですが…
夢を見るのは自由ですからねっ!夢はでっかくですよっ!
これにキャップ開放後狩り頑張ってAP貯めてルーンカンストしたとします。

現状:率55% クリダメ165% 増幅63% だっけか…?
妄想:率58% クリダメ185% 増幅77% だっけか…?

これ凶暴頭の場合ですんで、滅殺の場合はまた数字変わってきます。
どっちにしろ増幅70は確保出来そうな妄想です。所詮妄想です。
滅殺頭だとクリダメ200%超えそうですねとかそんry夢ですね。

因みにペットに増幅2%、クリダメ2%ついてます。
サービス終了までに目標達成出来るのかっていうね…が、頑張るよっ!!!!!

そいや、昨夜は久々にメドさんがINしてまして!
イオさんと3人で城2いってきました。ミスオブ2sとFA体増幅3%2s品でした。
委託に置いてるんで、誰か買ってください!w値下げ交渉受付中です!

その後、Dくんとジプさん交えて城1いってきました。
終って少しお遊びPV。とりあ、一言。ちゃっそんsには申し訳無いことをしました。
とりあ本戦前後は大人しくしてようがモルゲンの方針となりました。戦争前後のがいいか。
戦争不参加者多いGだと感覚鈍るのか…気をつけようってことで話し合い終了。

コメントの投稿

非公開コメント

根源じぷです(∋_∈)ホントにちゃっそんsに申し訳ないです(>人<)

No title

酒は飲んでも飲まれるな…これは忘れてはならんぞ!
空気読めなくなったら、それはもうただのよっぱらいだ!
今後は気をつけようってことで、頭の片隅に置いとけw
22時前後はPV遊びタブーだとな…。。。。。w

徹底するよ(∋_∈)

あとPT組んでも迷惑だろうし…しばらくソロで放浪します(‘o‘)ノ

ブログも閉鎖して、キャラ名も変更予定です☆増幅の影チタ頭FB2Sか、滅殺S梅見つけたら破格でお知らせしますb

No title

そこまで、ネガティブにとらなくてもいいぞ?
ジプさんがおもうほど、引きずることでもないしの。
ちゃんと謝ってるし、今後気をつけるってだけで。
十人十色、一々気にしすぎてたらネトゲなんて出来ないお^^;>
というか、間を空ける方が気まずいと思われryまぁ、それも人それぞれか…w
気が済むようにやるといいよ!帰る場所があるってことだけ覚えとけばさ。
とりあ、戻ってくるの待ってます^^v
この機会にソロ個人Gで倉庫作ってくるよろし!何か目的あった方が気が紛れるからねw
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
