スポンサーサイト


ポン・フルコースをいただきました☆

昨夜は…INして駅2回行ったっけか?早く帰れたので。そんで、眠くなってちょっとだけ横になって…
席外してましたが、19時ぐらいには戻ったっけか?どうだっけか?^^;;;(記憶曖昧)

今日はそれぞれ狩りってたみたいだからさ。私もポン行くか~って。
入って移動開始したとこで「戦車いる」!てサガさん報告で狩りに行くことになりました^^w

サガさん、あさひさん、義景さん、ちぇこさん、ユツキさん、私の6人でアタック開始!
ヽ(^-^ )人(^-^)人( ^-^)ノヽ(´ー`)人(´∇`)人(`Д´)ノPTイェーイ☆
戦車とこに集合したら、クアドラ居るねー・・・「あ!ヘリが居る」てことで、ヘリから狩ることにして移動!

赤ヘリ:思ったよりサクサクとHP減っていきましたね^^ノ☆(ドロ品:Fコア(上級))

戦車:相変わらず硬いわ、痛いわで…1回逝ったかなー…うん。(ドロ品:なんか装備。覚えてない;)

( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'

クアドラ:プロキ側ヘリ前に呼んで撃破ー。これまた1回逝ったーwwwデバフ必須ですwwwww(ドロ品:覚えてなす;)

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

倒し終わってダラダラしてたらメドレさんIN!ポンに呼んで、いざプルマチャレンジ!
…と移動開始したら湧く赤ヘリwwwwwさっき倒したのはカペラ側w今度のはプロキ側w
こっちもさくっと倒して…ドロ品:赤コア…だっけか?(記憶曖昧;)

で、とうとう初挑戦のプルマさんですっwwwwwwwwwwwwwwwwww

さくさくっと減っていくのは最初だけー…つっか、痛いwwwww痛すぎるwwwww
早々に逝ったwwwww

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!?

オラマテでフルパワーで特攻ですよwwwww
残り1cmの恐怖!!!!!

ガクガクガクガク (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

全然減らないのな;;;;;デバフかけてやっと減るwwwww
私のコンボ10~11回しか続けれないんですが…丁度デバフ切れるのでかけ直して~ってやってました。
もう1回逝ったんですけどね…しかも今度はCTつきだよwwww
逝ってから時間経ってなかったからwwwwwもう、笑いしかでてこねーwwwww
復活して、デバフかけて…オラマテで再度特攻で…あれ、前衛誰もいねぇっ!!?
丁度逝ってた;;;;;えーと…行くしかねぇっ!!!!!と突っ込みましたともw
WIZとFAとMFSの支援攻撃受けつつ、特攻!してたらちぇこさんも復活したかな?(必死過ぎたw)
…よしよしよーし…よっしゃ、クリアっ!!!!!!!!

見事、「プルマハンター ルーキー」の称号をGET致しました♪
まさか、私のようなヘタレがこんな称号GETできる日が来ようとは…

。・゚・(ノ∀`)・゚・。皆…ありがとうっ!!!
それぞれ、戦車・ヘリ・クアドラの称号をGETできたようですw

*****

【本日のポン・フルコースの内容】
赤ヘリ(カペラ側) ⇒ 戦車 ⇒ クアドラ ⇒赤ヘリ(プロキ側) ⇒ プルマ


*****

その後、せっかくフルPTだし、島行くかって話で…行ってきましたw
前回より奥に進めましたよ!!!!!
まぁ…クリアできなかったので…また自分、鍛えて皆と挑戦したいなって思います!
何度逝ったかわからないですよ、ここもw一応、ダンジョンなのでー…1回だけなんですよね。
オード使えるの。なので、死に戻りしまくりwwwwwこのギリギリさ加減がけっこー、面白~wwwww

んで、出て…ユツキさんのマテクエまだだっつーから…時間大丈夫なメンバーでもじゃ2に行って来ました^^ノ☆
恐怖の赤マントw丁度たまさんがINしたので「遊びましょ~w」て呼んで、一緒に行ったり♪

因みに…4位5位が今回「思い出」当選。見事、4位でしたとさ…orz

コメントの投稿

非公開コメント

駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
