

地味に活動中(サブで)

今日はメインで入って委託の売上金出して陳列変えなきゃね。
サブだと手数料取られちゃう…orz

そんで一昨日、ダラダラ狩りして118まで上げてたんですよ。
昨日は120まで上げたところです。今日はマテクエ予定です。

110マテクエ終ったら120マテクエです。
メドさん連れてサクサク終らせて来ようと思います。
印章狩りで拾えたし…ねw

マテクエ終ったらサクサク125まで上げようかなと計画中。
7日の水曜日が休みなんで黙々と狩ってりゃ上がるだろー。合間にもじゃ1リングクエしつつさ。
そんな感じでダラダラ過ごしてます。
とりあ両手ミスリル装備できるようになったし、交換しようかなぁ…でもクリダメ減るしなぁ。
うーん…迷うところ。まぁレベル的にはミスリルの方がダメとおりやすくなるのは事実なんで交換しとくか。

明日は早番なので、早々に落ちる予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
