スポンサーサイト


風邪…なのか?????

盛大に咽ます。咳きます。うーん…なんぞこれw

咳き込みすぎて腹筋痛ぇw筋肉痛なってるwwwww

熱は…まぁ平熱より5分高い程度。微熱ってやつか?w

昨日はとうとう…筋肉痛じゃない痛みに襲われましたw常時痛い感じのw

例えるなら急に運動して横っ腹痛くなったアレに似てます。それが常時。朝から晩まで。

毎度のこととは言え…今回長引いてるので、家族や同僚から病院行って来いとせっつかれてます。

まぁ、ゲーム内でも言われてますけどね;明後日休みなんで行く予定です。

今日は朝から調子良い。つーてもたまに咽てるんですけどね。

こないだ咳き込みすぎて吐いたよ。朝食って無かったから胃液しか出ないけどねっていう。

はっはっは。病院行けですね、わかります。

とりあ何科受診すりゃいんだ?耳鼻咽喉科かな?鼻と咽喉だし。

暫く早々に落ちる生活になりそうだよー。というか、ゲームせずに寝てろってことか…ヘヘヘ

メドさん復帰してるなら私INしてなくても問題無いよなーw

明日は早番ですし、さっさ寝ることにしよう。そうしよう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

呼吸器科に行こう!

No title

大丈夫?
難しく考えずに内科でいいと思うよ。

お大事に!

No title

なんか…皆の心配をよそに、薬変えたら治ったぽ…^^;>てへ
なんだったんだろうかねぇ…そういうこともあるんだねぇ。
まぁ、加湿器は買おうと思う…うん。湿気も大事ね…私の咽喉にはw

本当になんだったんだろうか…次回から同じ薬服用することにしよう…。。。。。
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
