スポンサーサイト


たまには早く寝るってのも大事だねっ!

連日、装備談義で盛り上がるIRIE&モルゲンです。
最近はVCが楽でチャットサボってるところもありますw
相変わらずG告知が秀逸なモルゲンです。
わざわざG告知見る為だけに水さん1キャラモルゲンに入れるとかwwwww
どんだけ興味津々なんですかwwwww

こないだまではシューさんの俺得告知。
現在はガロさんの近況報告。

シューさんのは盛大に吹いて、ガロさんのは泣いた…w
最近、ログ撮ってなくてネタに出来ない、サーセン;;;;;
ブログサボり気味だったからさ…テヘペロ★

あと、昨日メドさんのオブアプグレで盛り上がりました。
私も影でコッソリ最終装備の刀を+9にしたりしてました。
目指せ+15ですね!エクステ挿す前に上げた方が良いみたいです…聞いたところによると。
空けた後だと上がりにくいらしいです。まぁ、それにしても何G費やすことになるのか今から戦々恐々ですよ。
とりあ、白エクGET出来た時点で強制アプグレイベント発生となりそうなヨカーン。
まぁ、まだ先ですよっとw

先日余りBPでシルバー15枚買ってみたんです。
あーこりゃ、今日は当たらないかーと思っていたらば…ユアン揃い。
カボチャ⇒アリオネル…あれ、いつかの再来???そしてカボチャ⇒ユアン。
んー…そんでオマケでシルバーやブロンズ出てて回したところ…GOLD揃って全部で5枚GETとか。
どんだけ偏ってるんですかとry半分以上回し終わって半ば諦めてたらこれってどういうry

因みに当たり目。
*ユアン:GOLD1枚+燃え上がるラバストーン
*アリオネル:GOLD2枚
*GOLD:GOLD1枚+もう一つのトレインカード


ラバ石はぽてこさんにプレゼンツ予定。取りにおいでよ!
電車はすっぴーと印章5個で交換しました。ワーイw赤コア掘りに行かなきゃ!
明日は休みなので、寝てるかCABALしてるか、買い物行ってるか…そんなところです。

とりあえず、ネバレスの最強キャバ嬢、ユアン&アリオネルに貢がされた人私を含め多数。
少しでデレを貰った人も居れば大枚はたいてデレをやっと貰えた人も…そしてデレて貰えなかった人。
悲喜こもごも。それでもCABALを止められない私達です。うんえーさん、色々大変だと思うけど、頑張ってね!

コメントの投稿

非公開コメント

駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
