

課金無しでのステインクローン収集

地味に頑張ってます。はい。

日課:デイリークエ消化!当然ですね。

アプデが13日。そして昨日19日か。1週間が経過しました。
課金組やCABAL内マネーで修練書買って頑張ってる人はそろそろマテ3実装してってますね。
えー…で、狩りで実装しようと頑張ってる私の進捗でも報告しておきます。

1週間経過した現在、20個所持してます。

デイリークエ分:7個
サブから取ってきたクエ分:3個
修練書ドロップ分:8個
貰った修練書分:2個


こんな感じです。狩りだけでも頑張れそうな数字でしょ?w
んー…追加課金今月はしないでも大丈夫そうなので、委託に出てる分買って実装するかな。
たぶん今週末には実装出来てると思う。必殺技Ⅱ・Ⅲに関してはのんびりデイリー消化しつつだな。
経験値も地味に17%稼げてるね。APも80昨日だけで稼げたよ!

チャ「名前がちゃんとしたBOTだな」

とか酷い言われ様。まぁ、昨日ずっと狩場に居ましたからね^^;>
9:00起床。PC立ち上げてログインした後、ご飯タイム。
そっから3章クエ+デイリークエ(ポルタ経験値・AP)消化。
終って、サブから取ってきた3章追加消化。
それから前日サボってた分の3章も追加消化。
前日サボってたデイリークエ(ポン経験値・AP)消化。
ブレビ時間余ってたのでデモニック地帯で定点狩り。
拾った10章消化に城1行ってたら寺2のお誘い来て…2回。
戻って貰った修練書クエでカタコム行って寝ました。

んーと…ブレビ途中で切れて追加したから…休憩入れて6時間狩場に籠もってましたね。
ついでがある方が気楽だから委託の3章買い占めようかちょっと迷ったのはココだけの話。

コメントの投稿

非公開コメント

駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
