スポンサーサイト


色々マテ3お試し期間

てことでー…色々やってみたり、行ってみたりしました。

因みに聖水(戦士+致命)有でやってます。ブースト無い分不利なのはわかってるんでw

>検証①< 【ポンボス】
  ・戦車 マテ2延長聖水有でギリ ⇒ マテ3で30秒以上残りました。
  ・クア マテ2で4本?ぐらいでした。 ⇒ マテ3で聖水有でギリ1本で食えた!


>検証②< 【ダンジョン】
  ・シエナ1 3分残し ⇒ 17分残りました。
 
    ※かーなーりーgdりました!1ボスを延長で食えるようになったのは良かったけどね!
     3ボスが問題児。耐えれなくて耐えれなくて…自分の紙さ加減に微妙になった。
     他は概ね問題無かった。2ボスはコンボで行けるやろとの意見多数なので気が向いたら再挑戦。

  ・城1 ソロで行ってないので…メドさんとペアで15分ちょいぐらいでクリアでした。
      5分ぐらい短縮されてんのかな。もっと短縮出来そうでした。

       ※治癒ソロは無理でした!思いっきり回復されちゃいましたw削り切れんw
        回復された時点で姫呼んで倒しました。ソロだと無限ループに陥るのでペアで行ったw

  ・島 以前は1ボスから超えれない状態でした。回復されちゃって無限ループ。

      ※丘の上のシャルとラストキャップはフェンサー推奨。行動阻害食らったら終るから。
       時間切れでクリアならずだけど、@少しでした。ダンスしなきゃ行けるかもね。

  ・寺2 マテ3実装済みの5人で行って来ました。早かったですよ。
        ※レス以外はマテ3で行けますわ^^>レスはフェンサーのがいいかも。

逝かないってことが最大の火力貢献だと言うなら潔くマテ3ではなく、マテ1を選択するのも有かと。

正直、ソロ性能はあまり変わらないと思います。対ボス火力は確かに上がってますけれども…^^;>
ソロでダンジョンとか割に合わなさ過ぎるので、今後もあまり行かないと思われます。
そんだけ火力あったら行けるでしょーとかよく言われるんですけども…PS無くてサーセンとしか。
ブースト無いと余分に時間かかる分SP余分に食うでしょ。割に合わんのですよ、色々と。
ソロD性能は諦めてるのでPTに呼んで貰えるFBであればいいかなと思ってます。

W増幅の手持っててアレなんですけど…これ自己ドロですんで。狩りしてたらポロッと品なので。
そうじゃなかったらわざわざ買ったりしませんよ。未だに全身お墨だったことでしょう。
PTでの火力貢献はまず逝かないこと。そしてデバフを切らさないことだと私は思ってます。
なので、多少自分の火力落ちようが構わないと思ってるんです…が…そう思わない人も居るのよねー…。
まぁ、クリダメ取るか増幅取るかって選択になると思うんだけども。
私は率ってあくまでも運要素なので、増幅を減らしたくないと思ってるんです。最小ダメもね。
マテ3がクリダメ特化向きだってのはわかってるけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
