

FBマテ3で城1TAやってみたんだ

期間エポ切れてるから火力だだ落ちしてるけど…気にせずTAトライしてみたんだぜ☆

結果:1時間32分40秒ぐらい残ってた。

因みに治癒ではなく…破壊です^^;>隠しボスもちゃんと全食いしてますよ!
流れを覚えてる範囲でメモってみようか。

1ボスからマテ3。さっくさくと削って、次壁壊して雑魚適度に集めてさっくさく。
2ボス出たあたりでマテ切れたので、CT分コンボで殴って再びマテ3。
勿論、お供はアリオネルです!
倒してクエ進行中にマテ切れ。3ボスを4ボスとこにつれてく間にCT切れたので纏めてマテ3。
箱開けに戻ってクエ進行して破壊出して、マテ切れるまでザクザクと削り。
何回か飛ばされながらもコンボとマテ3で食って、そのままキーMOBグサリとね。
先にキー箱1回殴って小銭拾って隠しボスへ。
マテ3切れたらコンボしてーってザクザクと削ってマテ3で仕上げ!
走ってる間にマテ切れて、デバフ打ち終わる頃にはCT切れるからね!マテ3で5ボスサクサク。
そのまま壁壊して、緑石クエやってキーMOB倒したところでマテ切れた。
コンボで6ボス食ってマガ前の壁もだらだらと破壊。
マガもマテ3で…さっくさく。キーMOB倒してデバフかけてマテ3でGO!
延長したっけか???記憶が定かじゃないが…箱開けてラストライカへ。
マテ切れたとこで戻って、CT分ダンスして戻ってマテ3延長ー…かな?w

途中でFポ3個ぐらい飲んだけどね!!!!!割に合わないよね!!!!!
まぁでも…30分ぐらいなら周回出来るタイムですねぇ。チケさえあればね。
てことで、休日はガッツリ狩りに勤しむことにするよ。チケ拾わなきゃね!

それと昨日もIRIE&モルゲンで寺2行ってきたよ!相変わらずタイリンには出会えないよ!
とりあ、マテ3で最後まで行けた!エスケ飲んだけど、早かったよ^^;>
今晩もう1回ブログ更新すると思うよ。面白い会話ログがあったんだ★

コメントの投稿

非公開コメント

駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
