

とある日、とある人たちによる惚気合いのログ

<<ギルド告知事項>>
さてガロです。緊急です。家の長年連れ添ったパソのモニターが相方の「邪魔」の二文字で抹殺されました。
本体だけがウーウー言ってます。捨ててはないが、引越し終えたばかりで、置くとこが無い状況。


告知事項を読んだ上で見るとよくわかる表題の件です、はい。
ガロさんの面白エピソードはまだ他にもあるよ!まずはこのSSを見てくれ!

おやじ買うって…

滝「…ガロさん…「おやじ買ってくる」って何…」
ぽ「それはさっきボクが「おやつ買ってくる」ってかいたら隣にガロさんが…」


他にはメドさんの残念エピソードだよ!
城1ペア終わってドロ品ルレの時だよ。

〔滝本 智隼〕様87ポイント

滝「orz」
メ「へーこれは楽勝」

〔メドレ〕様29ポイント

滝「!」
メ「!」


楽勝って言いながら勝ちを譲ってくれる優しいGMですね^-^
そんで追記は表題のノロケ話だよ!興味無い人はスルーだよ!
ある日、ブラッディアイスに響き渡った悲痛な叫び。

ガ「私のモニターを返してくれないか!!!!!」
だ「あら ガロさん」
ガ「クソ嫁め!!」
だ「モニターは俺が食った!」
滝「食ったwwwww」
だ「ゲプ」
ガ「なんとw家にガムテープでバッテンしてあるのは気のせいかしら」
だ「あれはダミーです」
ガ「なんてこったいつのまにww」
滝「いつの間に中身入れ替えry」
ガ「あ!!ついでに私の嫁も食ったな!!」
だ「食ってねえwwwwwwwwwwwwwwwww」
イ「www」

ガ「ならいいんですが」
だ「俺の嫁に殺されます」
ガ「ちょっと勘弁してくださいよ?」
滝「wwwww」
だ「俺も勘弁して下さい」


因みにガロさんのモニター。嫁の「邪魔」の一言で封印されて家でCABAL出来ない状況にw

だ「うん 旨かったよモニター」
ガ「うむぅ…」
滝「ガロさん嫁大事にしなよ?モニターはご愁傷様だけど」
だ「嫁は大事にせなあかん」
ガ「ですよねー昨日嫁の話をダラダラと三時間ぐらい聞いてたんだけど」
滝「美味い飯は誰のお陰でry」
だ「んむ」
ガ「あ!嫁です!!!!!!!うまい飯ありがとう」
だ「ありがとう」

滝「大事にせなアカンで!貴重やぞ!」
だ「んむ」
ガ「たこ焼き粉でお好み焼き作る神技はアナタしかできません」
だ「ちょw」
滝「wwwww」
ガ「動機が「キャベツ切りすぎたからお好み焼きでいい?」」
滝「良い代用パターンですね」
だ「機転がきくということです」

滝「うちも似たようなことがあります」
ガ「ありがとう。だんぷさんがそこまで褒めるとは、
   食ったなぁ!!!うちの嫁!!!!」 だ「食ってないからね!」
ガ「バレてる…w」
だ「先読みしました」
ガ「展開完全読まれてるwwwちきしょーーー」
だ「腕が落ちたなガロさんよ…」
ガ「最近ここ来てませんからね」

だ「メドさんを弄ることで日々鍛えております」


良いオチがつきましたね^-^

滝「料理上手な嫁持ちの幸せ者二人の惚気合いか!」
ガ「ノロケサーセンw」
だ「サーセンwwwwwwwww」

滝「wwwww認めよった」
だ「ウェッヘッヘッヘ」
ガ「久しぶりに覗いてノロケだけして帰っていく」
滝「ガロさんらしいエピソードだと思います」
だ「そのノロケがモニター奪還につながるといいね!食ったけどね!」
滝「モニターうまうま」
ガ「モニター…」
だ「嫁じゃないぞ!」
ガ「あ~危ない ギリギリまで「嫁?」って打つか迷ったわ」
滝「wwwww読まれてたな」
だ「その迷いを断ち切ってあげたんです」
ガ「なんて人だw」
だ「クックック」
ガ「あ~タキさん」
滝「なんだい」
ガ「ノロケサーセンwwwww」
だ「サーセンwwwwwwww」

滝「wwwww」
ガ「じゃぁ落ちますわwモニターの無いところに帰ります」
滝「おつおつw」
だ「おつおつw」
ガ「そして、冷戦がまた続きます おつかれっしたー」


なんていうか…思いっきりノロケ聞かされてましたw仲良きことは美しき哉。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おやつ食べてきたのはボクだよぉぉ|д゚)チラッ

Re: Re: No title

> > おやつ食べてきたのはボクだよぉぉ|д゚)チラッ
>
> 訂正したよ!うっかりw
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
