

やっとレベルアップで182歳

夜なのに「おはよう」とはこれいかに。業界用語的なアレですね、はい。

ぽ「おはよう」
だ「おはよう」
サ「おはようww」
滝「おはー?w」
ぽ「電車で思い切り爆睡して後頭部強打したボク参上」
サ「www」
滝「w」

ぽ「満員電車で「ゴッ」と音を出すのはやったことある人しかわからない恥ずかしさがある」
サ「強打した時の音聞いたらめっちゃびっくりするでw」
滝「wwwww」
サ「痛そうな音がするんだよww」
ぽ「んー、でも本人寝てるからそんな痛くないで?w」
サ「wうとうと。。。」
ぽ「ゴツンッ!っと、久々に日記更新…と」


そんな遣り取りからスタートした私の晩のCABALメモリー。痛そうですね!てことで、ネタに頂き。

そういえば…182歳になりました。昨日。
182
わー…やったねー…マゾイねー…w
そんな中、既に186歳とかそんな猛者もいらっしゃるようですよ^^;>ぱねぇっすw
昨日は委託で先日買い占めた3章を5セット程消化してきました。
マテ狩りなので、だいたい3時間程で終ります。また次の休みにやろうかなとか考え中。
なんとかマテ3の必殺技Ⅲ実装までにドレインルーンカンスト出来そうです!
そんな狩りの最中に出会ったマンティコアのヒョッコリSSです。はい、コレ↓
なんぞ居る!!?
あれー…なんか壁の向こうから見覚えのある羽がはみ出てるー…と思って観察してたら、ヒョッコリと。
誰だよ、そっちの部屋に連れてって放置したやつwwwwwアクティブじゃないから良いけどよwwwww

んで、特にネタも無いので現在のスキルスロット状況でも晒し晒し。
まぁ、メモですからね、自分用覚書ってやつです。

<マテ1用> ※島や寺2でマテ切れCT中なんかにまだまだ使いますので。
マテ1用スロット

<マテ3> ※エスケが2種類セットされてるのはレスタイラント戦で逝かない為です。
マテ3用スロット

<普段用> ※マテ1のと大差無いですが、マテ3のCT確認しつつ変身出来るようにセットしてます。
狩り用スロット

狩りも普段用とマテ3用切り替えつつやってます。
そういえば、狩り時にスタンスキル(IS)を入れてる方が多いと思われますがー…私は入れてません。
食らう食らわない…もう運ですし、必ずスタンが入る訳でも無いですからね。
食らって逝く前に殲滅しちゃえば良いじゃない☆てことで吸収率上げて殴ってます。
これ言うとまた、「FBの言う事じゃないお…」とか言われるんですけどね。なんでだろう。
狩りに慣れるとだいたい寄って来る距離、集まる場所ってわかってくるじゃないですか。
なので、自分の使うスキルの範囲に収まるように纏めて殲滅。これでOKなんですよ。
スタンスキル入れない方が断然殲滅速度も速いですしねー…。。。。。
まぁ、紙DEFなんで回復ボタンは常に連打してますけどね?w
やり方は人それぞれ違いますから、自分のやりたいようにやればいんですけど★

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(^ω^)ペロペロ

No title

ちょw久々にのぞいたと思ったらそんだけ?w
落ち着いたらチャットでもしに顔出してね!
娘LOVEに磨き掛かってんだろうな・・・
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
