スポンサーサイト


久々に寺2連荘…と言っても2回だけですけどね!

先ずは前評判がなかなか厳しかったPTにメドさんと混ざって行って来ました。
言うても、全体のレベル的に十分行けるやろーと楽観して突入!
まぁ、概ねこんなもんでしょーな感じで進めたので問題無いかと思われますw
少々gdりましたが、それもご愛嬌。まだ慣れてないメンツばっかなら仕方ないさ!
とりあえず…FBが3人も居る寺2は初めての経験でした★
いちお、フルPTでしたよ~。WA、WI、BL×2、FB×3という珍しい組合せでしたけど。
クエ知らない人ばっかだったので放り投げられまして…お陰様で寺2のクエ把握しました。
いつも、『コマンド:付いて行く』を選択してるだけの人ですから!

さすがにFB3人も居たら、そうそうデバフ切れるタイミングは無かったかと思われ…w
んーと…何箇所かgdったところあったけど、あっこはマテ3しない方がやりやすいんじゃないかなぁとか。
色々思うところあったけど、そこはそれ…部外者が言うことじゃないですし^^;>
因みに昨日のPTメンツでココ見てる人が居た場合誤解の無いように…フェンサーしてたのは手抜きじゃないよ!
マテ3だと吸収追いつかないし、耐えられないからね!何より動き回る敵固定するにはタゲ取るしかry
FBが3人も居たからこそ出来た選択ですけどねw居なかったら動き回るに任せて頑張るしかry
最初はマテ3で頑張ってみようかなーと思ったんですけども…動き出したのを見て固定無理かなと;
フェンサーに切り替えた次第です。オードやエスケが勿体無いとかそんry

なんだかんだ…【寺2クリア100回の称号Ⅲ】になりましたよ!

出て分配終ったところで…次のPTに呼ばれてサポート職な私はいそいそと向かったわけですが。
丁度メドさんも落ちる時間近かったですしね!
普段10chから出ない私が7chやら5chやら居たのはそういうわけで…ヘヘ
すっぴー経由で野良参加した際にフレ申請してくれた方です^^ありがたや、ありがたや!
そして久々のレア!出ましたよ!

[バンパイアリックのイヤリング+7]

どらさんお買い上げで170Mずつ頂きました。PT買取だとお得ですよね!
私も欲しかったとかそnryまぁ、次があるさと分配金頂きましたw
最近真面目に狩りしてたから、寺2チケ貯まってきました!
デイリーチケもありますし、呼んでくれれば飛んで行きます。
※ただし、デイリークエ消化中で無ければ。
昨夜もデイリークエ終了を待ってもらってからスタートしましたからね、実はw

ステインクローン39個所持!(@31個で必殺技Ⅲ修得)

地味に頑張ってます。Ⅲなにやらカッチョイイらしいですし。次の休みもガッツリ狩場に籠もる予定です。
丁度また狩ってるフレが居たらいーんですけどね…wミネスタ3章いくつか用意しておこうと思います。
委託のミネスタも徐々に値下がりしてきましたし…一気に上げてもいんですけどねーとか思いつつ。
そいや、今日あたりドレインルーンカンスト出来そうです。@4APで450なので…wワーイ
次は吸収上限のカンスト目指します!終ったら上げ途中のステルーン3種ですね!
能力地味に底上げされるので大事です。率上限ルーンも欲しいですけど、高いからなぁ…。。。。。orz
S増幅、クリダメ…この辺も必要ですよね。マテ3ならMISS減らす意味で攻撃率も有かと思うが…うーん。

相変わらず、マテ3来ようが装備構成に変わりが無い私です。自分の妄想に向かって突き進むのみです!
妄想どおりなら増幅とクリダメ両方確保出来ますからね。頑張りますよ?w
ATK1100ぐらいあって、増幅80のクリダメ180ぐらいあったらなかなか良い数字になると思うんだけどなー★
なんて考えながら世間とは少しずれてますが、自分なりの妄想目指してまっしぐらっす!

コメントの投稿

非公開コメント

駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
