

読み違えた

新入隊員が入った時のGMのやる気を…orz
まさか本当に2回行くとは思わなかったからさー…意識飛び飛びだったさ。
案の定飛んだね、意識。携帯鳴ってたけど、ごめんね!マナーモードのままだから☆テヘペロ
行っても翌日に持ち越しとかさー…うん。読み違えたね。
ミネスタまで全員買って行くとかマジでやる気に溢れてて…久々に驚いた。
いあー…2回行けばryとか言ってましたけど、実際のところ半分稼げたら十分だったんだがw
まぁ、落ちてた間のクエ分ぐらいはソロで行くので問題無いさー。クリアする気も無いしな!
いつも定時で落ちるから昨夜もそうだと思い込んでたのが敗因でしたね。

ステインクローン 56個 (※必殺技Ⅲ習得まで@14個 )

んーと…デイリーで1個。城2クエ終了で4個。寺2クエ終了で3個。
この時点で64個になるので…残りはAlz消費で今日中にⅢ習得も可能ですね!
てか、寺2のお誘いあったら6章2個消化にすれば、更に早いかw
その場合、67個になるので…DXで3個貰えるのでクリアですね!wktk★

因みに新入りさんはおっさんなのでシューさんがムッハー!てしてます。
年齢はオサンと同等らしいので、今後の交流に期待ですねw
とりあえず、タイリンが欲しいです、はい…。。。。。^^;>

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新人さんがオサーンと聞いて。
今確認したらWAじゃないっすか!期待の新人っすね!
おk。No1オサーンは渡さん!

No title

超えられる人はそう居ない件

No title

たまには本気をだすでござるの件でしたb

No title

その本気がいつまで持続するのか、まったり観察させて頂きましょう^^
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
