

地味に日々を楽しんでおります^^

そういえば、また1人体験さんが入ってくれました^^
やっていけそうだな!て思ったら本格入隊お願いします!て感じで主にGMが喜んでるはずw
先日はWA。昨夜はFB。ウフフ
姉妹Gに諸先生方がいらっしゃるので色々と教わると良い思います!
FBに関しては…うーん…人に教えるの苦手っつーか、元々理論も考察も無いやつなのでry
ただ、火力はそこそこあるとは言われてます。PTにも呼んで貰える程度にはDPSもついてきたのかな?
ブースト無い職ですけど、プルマを延長余りで食える程度の火力です。
DEF低いので、FAヒール必須ですけどね!ヒール以外のバフもらわずだからね!
まぁ、クリダメ特化なんてしてないですからねぇ…平均的なダメージとしては安定してる筈。
最低ダメ+16あるからNダメもぶれないし。

FBの私的育成方針は先ず方向性を決めることからだと思ってます。

【D限定】 【戦争限定】 ※どっちつかずだと器用貧乏になり易い職です。

まぁ、廃装備な人だと両立出来ちゃうみたいですけども^^;>良PSしかりw
私はD限定FBですので、戦争に必須なデバフやバフ取ってないです!
だって、スキルポイント足らないし!以下私のFB育成手順。

◎1~100レベル:クエスト消化

◎101~109レベル:もじゃ1で小銭稼ぎつつレベリング

◎110~124レベル:サイドでドロ期待しつつレベリング

◎125~139レベル:森でドロ期待しつつレベリング

◎シエナ2入口にて名声クエスト籠もり(※2回分で名声4⇒7になります)

これに関してはリモートショップという課金アイテムが肝になりますので、これは私がギルメンに配布してます。
過去の遺物がありますので…wサブ育成にもってこいってやつだね!
現状ドロップが無くなったオナープレートもG資金の中から購入してます。
モルゲンはギルメンには甘い傾向がありますので、長く居れば居るほど、旨味が出るのです^^b

◎140~159:ポンでドロに期待しつつレベリング

◎160~189:ポルタでドロに期待しつつレベリング


こんな感じですかね。成長過程としましては。まぁ狩りメインで行くならですけどねw
狩りが苦手な人や飽きっぽい人は火風呂って選択肢もあるようですが…面倒なので私はやらない。
マテ3実装してジニ―までで30分切れるようになったけど、SP残量的に割に合わないと思う。
しかも2PC必須。130台WIZとペアでひたすら吸うってのが良いらしいです。
まぁ、憶測でしか語れないのは私が火風呂やらないからですw

2PCでポルタマテ狩りしてます。サブアカWIZはまだ154歳なのでワープとこで待機ですけどね!
とりあ昨日もタイリンは出なかったよ!そろそろデレてくださいよ、レス…orz

そういえば寺1のオロカ…最終段階って倒せるようになったんだっけ?????

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぜんぶ ドロ期待の狩レベリングじゃねぇかw

No title

あっ!変態メドレさんがいるぅ~ そしてブログ内容がもうさっぱりわからーん!w

No title


超イケメンのガロさん
おひさ~^^b

No title

お、名無しだったことに気付いたかw

ガロさんおひさだw
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
