

キリアンの指輪実装完了

やっと…やっとですよ…っ!!!!!

何の気無しに亡者2へふらっと行きまして、箱開けたらなんや赤い物がポロリとだね。。。

・・・ん?????

!!!!!??????

滝「出たああああああああああああああああああああああ」

思わずチャットで叫んでも仕方ないよねっていう。
んで早速実装してウヘヘヘって卵開けて出たチケ消化して…また何の気無しに亡者2。
まぁ、さすがにもう出ないわなwと思って卵開けたら亡者2チケ

滝「これ、なんてループフラry」

しょ「きっとシューさんのリング出るんだよ!」
滝「ふむ…とりあ行ってみるか」
シュ「滝本様お願いします~(祈ってる)」


まぁ、そんなうまい話があるわけないだろwって話でね。
ラス箱開けて言葉失った…心臓ドキバク止まらなかった。動機が…ドキがムネムry

滝「シューさん シューさん 居ますか」

どっかD行ってるのか返事が無い。

滝「シューさあああああああああああああああああん」
シュ「はーい!寺1で必死こいてた!」
滝「まさかの事態です」
しょ「え」

滝「出ました[キリアンの扁桃核組織細胞]
シュ「ええええええええええええ」
しょ「wwwww」


驚きです…まさか1日に2個もGETできるとは…^^;>

んで、また卵から出たチケ消化に寺1行ってプッチレア出ました。
[増幅の戦神のブレスレット+2]
増幅7%品ですね。手軽に増幅上げたいヒトにオススメです。
んが、しかし…世間にはクリダメ特化の風が吹いている昨今売れるのだろうかっていうね。
まぁ、良プリデウスの腕輪出るまでは需要あるか。委託に空き出来たら並べようと思います。

滝「メドさんメドさん」
メ「ん?」
滝「[キリアンの指輪]ドヤ」
メ「! 泣ける…;」
シュ「[キリアンの指輪]ドヤ」
メ「! !?」
き「鬼がいる…」
だ「[キリアンの指輪]ドヤ」
メ「↑は想定内」
だ「チッ」
メ「必殺Ⅲに続いてキリリンまでシューさんに;;;」


とりあ、チケあるうちは亡者2に通ってみようと思います。ついでに赤コア拾えますし^^>
印章高過ぎて通えないからね;;;;;orz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめっ!!
インしようと思った昨晩。
PC起動までの数十秒で爆睡。


起きたら7時だったよ!!

No title

ありす!
水さんもINしたらGETがんばだよ!
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
