

ねぇーむぅーいいいいぃぃぃぃぃ…(´-ω-`)ス ピー

最近、ずっと眠い眠い言ってます(笑)
昨夜は何したっけか…んーと……

………(゚Д゚)ハッ!寺1に行った!

INしてだらだらgdgd…レベリングしてないと気が抜けちゃって駄目ねぇ…。
そろそろ再開しようかしら…空いてたら^^;>
また、いきなり切りつけられるのも嫌だしさー。リアルなら通り魔事件だね☆

んーと…寺1はサガさん、ちぇこさん。私の3人で行って来ました!

ヽ(´ー`)人(´∇`)人(`Д´)ノPTイェ~イ!

チャク部屋でショートカット入れ替えてたの忘れて…うっかりバイク出したりな…orz
最近やってねーなって思ってたらやっちまった………。

オラマテやろうとしたの!
オラとバイク入れ替えてたの忘れてたwwwww
火力コンボに挑戦しようとしたら…タイミング合わなくて食らいまくるのね。
いつもどーりでいくわ…そーでなくても滅多にエクセレント出せないヘタレなのでw

眠くて纏りませんw何書こうと思ったんだっけなぁ…;

ん…寺1でSSが急に切れるという事件ありw
火壁は遠距離で行けばSP消費抑えられるって聞いたなぁ…時間ロス若干あるけど、それでもだなぁ。

ん…火壁・ナス・チャク・ダメ床・オロカ以外はSP使わない筈だよな…。
理論上では5本で足りる…んだよな。
132でチャクソロクリアしたっつー猛者FBが居るらしい…て話をしたら154なら行けるっしょーwと言われ…
そのうち挑戦してこないと駄目ぽです(爆)

今日は何をしようかなーwwwww
地図消費してくるか…駅も行かなきゃだし。名声ランクあと1~2セットで上がりそうな感じ~♪
なので、飽きた言わずに通おうと思います…orz

コメントの投稿

非公開コメント

駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
