

日本語でおk

日本語すら怪しい私です。今回はブログ初登場のみちさんです。

イ「kon-」
皆「ばんはー(等々挨拶)」
イ「My keyboard driver broke in my PC. So,I can't use japanese now. I can't use CABAL only!」


えーと…とりあえず、イオさんのキーボードのドライバ逝ったってことでおkか?
日本語入力出来ない状態なのは理解した。うん。そこはわかったよ!

だ「あいよw」
し「あらら^^;」


とか言ってたらまさかの返しが来た。

み「You are using CABAL now,aren't you?Good evening,Mr IO!」

だ「みちさんはわざわざ英語で返すだろうと思ったら予想通り過ぎた」
シュ「so sorry て打ちかけて続きに吹いたw」

イ「w」
シュ「ワロスw」

イ「I use Windows XP using Macbook. So,Driver is specially」
み「especially ww Why don't I speak English,do I?」

だ「みちさん あーたは 日本語で話せw」


当然のように突っ込み入りました。ワロスワロス

イ「I'm looking for drever now」

とまぁ…ここまでバイリンガルなCチャットでした。はいはい。
日本語打てないから戦争で困るなーて言ってました。そしたらみちさんがまた…

み「Talk in English! Nothing matters♪」
だ「それはみちさん あんただけだw元英語教師自重しろw」
イ「moune eigo de utuno mendokusai」
み「As far as I am concerned,you are right,DUMPww」
だ「おい いいかげんにしろwぶろっくすんぞw」
み「慣れの問題ですw」


サーセン…なんとなく言いたいことはわかるんですが…ダメな子でサーセン…orz
とりあえず…皆さんそれなりに読める人のようです…サーセン なんとなくしか理解してません!w
言いたいことが伝わってれば良いよね!?…orz

そして、最近弄られキャラっぷりが定着しつつある水さんです。
オサンの装備のモヤモヤが見える見えないって話になりまして。

だ「光ってるってw頭は15でも光らない」
水「いあ、手足」
滝「光ってるよ」
だ「光ってるw」
滝「モヤモヤしてるよ」
水「???光ってないんだが………なんでだ…」
だ「エフェ切ってるんじゃねえの?w」
水「武器は見えるのにエフェとか関係あるのか?w」
だ「ないw」
水「謎で「R」」
だ「全身全霊のオヤジギャグ」
水「・・・・」
滝「おっさんですから」
だ「たっきー:あえてのスルー」

滝「w」
水「さぁ飯食いに戻るか・・・・」
だ「にげた・・・」


逃げられました…そして入れ替わるようにシューさん登場。

だ「惜しかった。もう少し早ければ水さんの全身全霊のオヤジギャグが・・・」
シュ「なに、全身全霊のってwwww」
だ「満を持して強調したのにスルーされるというとても残念なものです」
サ「私は反応したら負けやと思った」
だ「誰も反応しないだろうからお情けでry」
滝「ry」
だ「もうメドさんが居ない分全部水さんに行くよね。かわいそうに ニヤニヤ 最近いもこもだけどね ニヨニヨ」


水さんの扱いがどんどん酷くなってる気がするけど気にしちゃダメなんだよ!
そして相変わらず復帰できないメドさんも当然のようにネタにされます。
いなくてもこの存在感…さすがやで!モルゲンGMw

だ「あのリア充乙女ドレが…」
滝「とりあメールしとくかの」
だ「乙女ドレって長いな」
し「核出まくってるとでも言えば。。。^p^」
だ「おとめでいいか もう」
し「ww」
だ「おとめさん どっかのおばあちゃんだな これじゃ」
滝「おトメさんですね」
だ「おトメさんです。トメさんにしよう。原型とどめてないけど」
滝「wwwww」
シュ「死んだ筈だよ、はおとみさんだ」
だ「しゅー…それは…」
シュ「………さーせんw」
だ「ゲフン」


最後にオマケ。最近PTドロ分配後は必ず揃います。

水「あっずぁっす」
滝「あっずぁっす」
サ「あっずぁっす!」
チャ「あっずぁっす」
シュ「あっずぁっす!」
だ「あっずぁっす」

チャ「なんと訓練されたPT」
水「w」
滝「w」
だ「あっずぁっす教」
イ「w」
サ「ww」
だ「教祖水さん」
水「ry」


撮ってたログのネタはこれで終わりかな…かな…うん。
最後に報告だけ。もうすぐ手持ちルーン全部カンストするので新たなルーンをGETしました。
率上限ルーン購入!それと、すっぴーに1.5G貸してるよ!てのが覚書。なんか2ヶ月で返してくれるらしい。
まぁ、ゆっくり返済してくれたら良いですよ^^てことで、いじょ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんとry

No title

いつものry

No title

こういうデビューか・・・寒いなw
しかも文法間違ってるしwww

No title

滝本ブログ=身内向け晒しブログ

フヘヘ
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
