スポンサーサイト


ネタログ探すとあるもんだね

思わずメモメモしちゃうよね。

どうもこんにちは

こんなこと言われたら。

ボルケから来ました

バログの警護に飽きたようです。そういうキャラ設定だったようです。

そして寺2の合間に「WCいてくる」って消えた水さんが戻った時の出来事。

水「もどり」
し「おかえり~」
イ「めずらしく水さんのトイレが早い」
チャ「タダイマー」
イ「もうハルンケアいらない?^q^」
水「元々いらry」
チャ「パンパースは?」
水「着用済」
チャ「わろた」


いったいどこからどこまでがガチなんだろうか。着用済には全員噴いた。えぇ…w

さてさて、最後に報告だけ!モルゲンGM復活です!
無事、モルゲンに戻ることが出来ました^^>預かっていたものも返却しましたしー身軽になりました!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもボルケからry

端っこに写ってるたっきーの頭がその様子を物語っててシュールw
あと、流石の水さんクオリティ。

メドさん復帰か。
やっといじれる様になって嬉しいです。
おめでとう!俺!

No title

ジン!お前だったか!

^^;←な顔してるたきもとsの姿が目に浮かびますね。

No title

これは頭入れた方が良さ気だなとry
水さんクオリティぱないです。
おめでとう、オサン!弄ってあげてね!

(^ー^)ニヤニヤ って感じでしたねw
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
