スポンサーサイト


地味な変化

少しずつ成長していくものなのです…たぶん。

とりあ、知能ルーンカンストしてました!前回の休日に3時間狩った分で!
んで、現在は率上限ルーン実装に向けてチミチミとAP稼ぎの日々です。
1日に活動出来る時間があまり無いのですよ…仕事ある日は。
そんで、昨夜久々にたまさんINしてて、G復帰致しました!シューさんときりんさんも戻ってるよ!
なのにメドさんはINしてないっていうね…何やってんだ、GM!

GM何やってたって…職場の先輩に拉致られて讃岐うどん食べに行ってたそうです。
有名な「おか泉」に。お高いけど美味いんですよねっていうry
その店から徒歩10分圏内に同僚実家があるとか誰得情報ですけどね!同僚もオススメしてました。
地元民は高くて行かないけど美味いよ!ってwバイトしてたことがあるみたいで、色々教えてくれます^^>
てか、深夜やぞ…2時半とかにメールしてくんなしw

水さん発言に皆が引いた瞬間でも書こうか。

滝「メドさんは職場先輩に拉致られて讃岐に居るそうです」
水「そのままオホモダチニ

メド:同性も悪いもんやないで

  とか言い出しそう^p^」

イ「ちょっと何言ってるかわかんないです。」
ぽ「…」
滝「水さん…まさか経験がry」
水「ないわwww」


いきなり何言うかと思ったら…w
まぁ、これこのまんまメドさんにメールしてやりましたけどね!

メ「職場の先輩との付き合いも大事なんやw社会人は!w」

と返信来てました。讃岐名物の骨付き鳥食してたようです…寄越せよ!!!!!
まぁ、そんな感じでいつもどおりまったり過ごしてます。長時間狩れないので休日しか狩場籠もりません。
なので、そろそろMIZさんに置いてかれそうなヨカーン
水・木と連休なので時間が合えば長時間耐久狩りも良いなぁと考えているところです、はい。
そして、覚書。
きりんさんにメインキャラカンストまでってことで、クリダメ16%の+11ミスリルカタナ貸出してます。
貸出条件は簡単です。借りてる間、モルゲンから出なきゃいーんです。えぇ。
その間に金貯めて買い取ってくれてもいーんだからね?wお安くしときますよ^^ギルメンにはv

コメントの投稿

非公開コメント

駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
