スポンサーサイト


ギルメンだけで寺2クリアとか初だったり

クリア回数・・・137回にしてやっと初ギルメンだけクリアとかどんだけwwwww
過疎Gでサーセンw
まぁ、そんなわけでIRIEと合同もしくは野良に呼ばれてクリア回数だけ伸ばしてました!

昨日の寺2はgdgdだったけど、それもまた良し!
火力が微妙なのはわかってたことだ!IRIEにしろ、野良にしろ…火力おかしいかんなw
構成的にもな・・・wまず壁が居ないw

FB×2 WI×2 BL の5人だったしな!w

これから徐々に動き方考えて慣れて行くしかないかなと^^>
頑張るぞ!と気持ちも新たにレベリングに励みますw

そんでこのたび、ちゃっそんsが改名するらしいということでその話題でも。
※このとき本人は不在でしたw

だ「昨日改名されました。JK制服師匠になりました」
サ「www」
シュ「すごく・・・変態です・・・」
だ「そしたら、だてに身削って笑いとってへんわい言われました。」
滝「自ら着ちゃうぐらい変態なのかとry」
だ「・・・リアルで想像しちゃうんでやめてください」
シュ「(´Д`)」

滝「w」
シュ「ネバレス学園ですね」
だ「ヒィ」
滝「残念過ぎる光景ですね」
だ「しかも女子制服という…とても…ド変態です…」
シュ「全シューが残念な意味で泣いた」
だ「感動の涙ですね!」

滝「ちゃっそんs=ド変態。おk記録した」

だ「まぁ全俺曰く おとこはみんなへんたいです キリ」
イ「( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )オトコッテヤーネー」
だ「イオさん男じゃなかったのか…」

シュ「次にちゃっそん会ったら、とりあパンツ脱げって言っとく」
滝「wwwww」
だ「ひでえwてか本当に脱ぎそうなのでやめてください」
シュ「まことちゃんの姉のように接したらいいですか。ちんぎる!!!!!って。」
だ「ヒィ」
滝「www」
サ「|ω・)←傍観者…」
だ「シューさん。サヴァ子がいじってほしいそうです」
イ「サヴァ子は男の娘だからな」
だ「リアルで想像した」
シュ「鯖子・・・」

サ「いじり所のないキャラでさーせんw」


こんな会話ばっかかっていう盛り上がりっぷりです、はいw

<現在実装済ルーン>
防御率 防御力 攻撃力 HP HPドレイン HP吸収上限
経験値 スキル経験値 PT経験値 力 知能 敏捷


実装待ちルーン⇒クリティカル確率上限

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはヒドイ。

No title

ぎゃあああああああああああああああす
早くもネタがうpされとるうううううううううううううう

てか、改名したのはキャラ名じゃなくGのグループ名だかんね!w
と一応ちゃっそんの名誉のために言っておこう(∵)

あ、そうそう。PC記事うpしたよお←宣伝

No title

水さん記事の方がお客さん多いのは確かです。

キャラ名も変えるらしいけどね!ブログチェックおk
私もPC弄ろうかなぁ・・・サブねw

No title

率上限→クリダメ→増幅→魔攻→攻撃率

の15種で良いんじゃない?

PT経験値と経験値は要らないでしょ。
カンストしたら。
俺は消したままですが(^q^)

No title

MATはもう要らないんだぜ
攻撃率もそこまで低くないのでな・・・
カンストしてから考えるさ!
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
