スポンサーサイト


久々にD三昧でした

亡者2…3回 シエナ2…3回 寺2…1回

狩りスキーな私にしては珍しいD三昧っぷりです、はい。
亡者2チケ高すぎて買えないので、皆にカンパしてもらって通ってます!
勿論、核が出たら優先的に回させて頂きますとも。えぇ。
TAして遊んでるだけですんで。ついでに赤拾うかーとかその程度です、はい。
やっとこ25分切れるようになってきまして…どうすれば更なる時間短縮になるかなとry

因みに昨日。核は出ませんでしたが、中エク出ました。えへ。

目ぼしいドロはその程度です。昨夜もリングには出会えませんでした!
狩りはフラシャクエ消化程度しかこなしてません。
率上限ルーンやっとこ実装で現状、率56確保です。頑張って@2上げたいところです。

経験値系のルーン何故消さないのか。今後に期待しているからです。常に。
キャップ開放された時、消していると後悔するのは自分ですからね!
狩り以外でレベリングする気が無いので、ここは個性と思ってて下さいw

ところで、過去の遺産アバター各種が余ってるんだが。欲しい人居ないかね?w
BPが微妙に余った時とかにちまちま販売してはいるんだがね^^;>
最近出したものは…「エージェントスーツ」「ワイルドウェスタン」「カペラFA」「ティアーズカタナ」です。
エージェントスーツは@サブに着せてる分しか無いので…在庫は無いですが。
・カペラ国家服 ・プロキ国家服・ウェスタン ・ダンサー ・D&D ・パンダ ・ボーダー ・スイーツ
などなど…NAS景品だったものがわんさかと。
課金売りやGOLD交換でしか入手できなかったものは1着ずつしか無いので在庫無いです。
委託は1着150Mで販売します。ハンガー持参の場合交渉可です。
倉庫整理にご協力お願い致します。フレはハンガー持参で応相談でっす!よろしく!

過去の遺産を邪魔だーってキャラごと削除してる方も居るようですが…私は全部保管してました。
アカ帰属アバター売れるようになって超助かったわwコレクターの皆様…いかがでしょうか?w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

正確に売り物リストをPlease

No title

inした時にでも詳しくry
CCメンドイとかそんry

No title

ry

パンダ予約しとこうかな。

No title

らじゃりましたん^^

パンダ1個保管しておきますん
気が向いたらリスト作って上げますw
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
