スポンサーサイト


+15とかうらやま!!!

対人しないって話から派生w対人嫌いからここまでw

せ「私のことも嫌いなのね…ウェ――・゚・(つД;`)・゚・――ン」
滝「いあ」
せ「そこでうんっていわれたら枕ぬらす(ノД`)」
滝「人と争うってのがダメなだけなんで」
せ「w」
だ「せつこは土だもん」
チャ「はにわは人間じゃなくて土だよ!」

せ「苦手なもの突風」
だ「乾燥」
チャ「20度以上の気温」
だ「お風呂もだめだね溶けるね」

せ「そうだねー」
だ「ただでさえないものが更になくなります」
滝「酷いログを見た…」
せ「もっといってやって!」
だ「ダイエット効果があるよ!」
滝「大丈夫…せつこさんの方があると思われ」
チャ「いや、俺のほうがある」
だ「俺もある」

滝「おぅ…せつこさん大変負けてるよ!」
せ「私はまけない!!!!!」
滝「まぁ二人は全体的にry」

だ「(∵)…( ∵ )<イエス!」
チャ「( ∵ )アイタカッター」
だ「( ∵ )アイタカッター」
チャ「( ∵ )アイタカッター」
だ「( ∵ )<イエス!」

せ「キミニー」
チャ「( ∵ )<ハーニーワー」
せ「おいw」
だ「フイタ 替え歌完成」

水「まぁ人って最後は性格やでせっちゃん」
せ「なんなのwww」
だ「水さん…ここマジレスするとこじゃ…」
滝「wwwww」
水「今日は黙っておこうか…俺 サッ」
せ「ひどいわ!つかさちゃんが好きなくせに」
水「何が悪い」
だ「水さんが…」
せ「かおがすきなくせにいいいいいいいいい」
水「良いじゃないか(えなりかずき」
水「良いじゃないか(えなりかずき」

だ「(∵)…」
水「良いじゃないか(えなりかずき」

せ「メロン畑は私のものだ」
だ「あげません」
チャ「セルさんは俺のものだ」
滝「止めないお。むしろどうぞとry」
だ「じゃあ ちゃっそんは俺のもの」
チャ「お断りします( ´゚д゚`)」
だ「( ∵ )<ヒドイワー」
チャ「( ∵ )<オレハミンナノモノ」
せ「だんぽーはげそえさんのもの」
だ「( ´゚д゚`)!?」

せ「!?w」
だ「げそ→俺→ちゃっそん→せるさん ウワァ…」
チャ「フイタ」
滝「あまり芳しくない絵が頭に浮かんだ」

だ「しゅー・たっきー→せるさん(2次元)これもあるな」
滝「セルさんは2次元の生き物だからね」
チャ「俺得」

だ「セルさんモテモテや…」


一々ログが面白いCです、はい。

そんで昨日今日と連休でしてね。昨日は免許の更新行ったりしてました。だってメンテだったかry
今日はたまさんと城1に4周行ったりしました。@はキムザクさん殴ってPET放置とかか。
昨夜2chに飛ぶなりPET育成PTに拉致られたよwそんな感じで地味に活動中。

あぁ、城1で微妙なもの拾った。なんとなく乗りで埋めてみた。

微妙過ぎる

せめて増幅埋まってりゃry委託に80Mで置いてみた。誰か買ってくれ…orz

*****

「ねね」「ん?」

べ「僕の武器+15なったんだぜw」
滝「まじかwうへwいいなぁ」
べ「自慢しにきた!」
滝「モヤモヤいいなぁ…もやもやー…」

モヤモヤいいなぁ

べ「ウヘヘwみんなに自慢してやろうと思ったけどフレが少ないw」


て言われたのでブログネタにしてあげることにしました!

W増幅なんだぜ!

羨ましいわ!!!!!私の手は暫くアプグレ放置です^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

+15武器うらやましすぎるお・・・

その武器私にくだs。。。(ry

No title

羨ましいよねー

No title

ミスリル武器の+15は本気で裏山。
あいにく、キャラ帰属なのでどうにもry

イイナーイイナーイイナーイイナー

No title

しかもまだ帰属じゃない品物だ!
レアすぎるね!
IRIEに居たらそのうちGETするんじゃね?w
ドロ運もごきげんだから!w

No title

私は、倉庫1枚分の赤コア使って、クリスタルが+8→+6になりましたが何か?(^^;)

全財産使ってなんとか+15になったよ(-o-;)
これに白エクさして率埋めようかと思ったけど帰属にしないほうがいいかのぅ…

No title

アプグレはノリと勢いですよ!

率上限が確実に埋まるなら意地でも白エクGETして埋めるけどね!
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
