

寺2ってハードル低くなったよねぇ

表題の件の前にまずはみちさんの素ボケ行動でもネタにしようか。

滝「みちさんまだミネスタ使う?」
み「使う~w」
滝「今[ミネスタ修練書 第11章]落ちた。ソロできないとこだけど!」
み「をを!後で受け取りに行きます~」
滝「ういうい」


そして少し時間経過。

滝「SP回復中なのでニコニコ見てます」
み「あれ?BI?」
滝「うん。SP分狩ってきたとこだから。キムザク殴って回復した方が効率良い気がした」
イ「キムザクさん認証出るからやーねー」
滝「ねー」
み「今BIにいるよ~」
滝「今定位置やーみちさんはみえんが…」
イ「みちさん11chやもん」
※モルゲンもIRIEもホームは10chです。
滝「あー…」
み「あ!!しまった!」
滝「そらおらんわ。みちさん素でしたね!」


狩りの合間にそんなやり取りもしつつ…昨夜186歳になりました!
そんで、昨夜…イオさんが念願のタイリンGETなさりました…うらやまっっっ!!!!!

表題の件は3人で寺2にトライしてみたんですよ。廃火力?ナニソレ美味しいの?なメンバーで。

チャ「どっかいかない?」
滝「どこいくよ」
チャ「人数による。いもこは放置かね」
ぽ「キムザク相手に爪キャンしてた(゚Д゚)」
チャ「じゃあ二人かね(´・ω・`)G倉庫であふれてるのたっきーなに?」
滝「色々いっぱいたくさん」

チャ「^q^じゃあテラニー二人でいくか!」
滝「1ボス越えれるのかっていうあれですか」
チャ「2ターンくらい使いそうねw城2にしようか(∵)」
滝「まぁ挑戦する分には問題ないよ?wデイリーチケ使うから」
チャ「おしじゃあテラニーいってみようw」
滝「ここでぽてこさんがすかさず参加と手を上げればいいのに」
ぽ「い寺ー と打ってたのがなんでわかった!」

滝「フフフ」
ぽ「アイスはおいしいです」


こんなノリでスタートしました。
そして1ボス戦!

滝「ここ越えれるのかっていう」
ぽ「アイスうますぎてマッタリしてたら置いてかれてた(゚Д゚)」
滝「火力落として生存重視で行くか…」
チャ「様子見てだけど1でダメそうだったら1で延長までつかおうw」

滝「うむwんで待って2だな…」
チャ「昔を思い出すねw」
滝「うんうんwこの必死さ久々w」

ぽ「wwみんなのペルゼンちゃんもいるで(゚Д゚)シャル初めてみた」
滝「ドルガもおるで…ださんが」
ぽ「アンゲルロのお腹にシエナ1チケがあると知ってからアンゲルロがホシイデス(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ」


そんで特に会話も無く…というか会話する余裕も無くピタ3まで来ました。

ぽ「つる」
滝「なんか想像よりいけてるな」
チャ「次マテオラで引いて2ターンかなぁ」
滝「んー…あぁラクリン無いからフェンサーでタゲ取りできんのやった。まぁそこまで動いてないから問題ないやろ…」
チャ「うむ」
ぽ「タゲとりはたっきーさんにまかせた(゚Д゚)」
チャ「マテオラ2ターンで」
ぽ「つってくるお」
滝「ういうい」


1ターンでちょい足らずで2で倒せました。そんでツルゲーター戦。

[JK制服師匠]様がログアウトしました。

ぽ「ww」
滝「えええええ」


戻るまでにツルゲーター倒して通路雑魚掃除完了。
戻ったとこでアリジフ釣ってツルゲーターとこで討伐!
そしてとうとう…タイラント部屋へ到着した我ら。

ぽ「アルェ……」
チャ「まさかここまでこれるとは思わんかったねw」
滝「3人でここまで来るとは…」
ぽ「3人でタイラントだよ…?」
滝「無理くせぇw」

ぽ「タイラントは行けるとしてもレスタイラントいけるのか…?」
滝「。。。無理くさい…wオードエスケゾンビなる…しかない…」
チャ「オード5回分ならゾンビするよ!」
ぽ「うむ。。。。」
チャ「とりあえずマテオラぶっぱでタイラント倒せたら考えようかw」
滝「うむ…wオード39回分だな…金バッヂ様様」
ぽ「90回までならゾンビいけまs」
チャ「5回が限度です!」
滝「なるべく…タゲとるか…」
チャ「しゃて、いってみますか」
滝「エスケ2個セットした」
ぽ「マテオラからだしますねん。ペイタルスタート」


そしてタイラント戦始まったわけですが…wお察し下さい。

滝「CTリセット」

チャ「ピチューン」

ぽ「CTリセットと、傭兵リセット(ドヤッ」


とかなんとか言いながらも倒せちゃったよ!!!!!wwwww

ぽ「(゚Д゚)」
滝「gdgdでサーセン」
ぽ「ドヤッ」
チャ「これレス無理そうだな…w」
滝「マジでゾンビプレイなるな…」
ぽ「いや、3人でっていうのがもう…w」
チャ「4人でいけるんだから3人でもいけるかもしれないじゃん!」
サ「ただいまー」
ぽ「!」
滝「!」
チャ「!!」

滝「拉致や拉致」
ぽ「ワロタw」

滝「いますぐ来い」
チャ「今からレスだよー」
滝「ダッシュや!」
サ「T2かいw」
ぽ「英雄の跳躍つかうんや!」
滝「さぁこい!残るはレス戦」
サ「跳躍なんてねーお」
滝「なん…だと…ダッシュだな」


いや、本当に神展開過ぎるわサヴァ子。狙ってたかのような素晴らしいタイミングだったな!w

サ「防御1123!」
チャ「20分弱でいけるか…大丈夫か、サヴァ子だし」
ぽ「サヴァ子はよ!はよ!!」

サヴァ子:ピチューン

ぽ「ちょwwwww」
サ「あw」
チャ「CTリセットだよね!そうだといってよサヴァ子!」
サ「リセットするCTがない。。。(ボソッ」

ぽ「その間にもっかいRですかね フゥ あっずぁっす!」
チャ「(゜p゜)ボーッとしてた」
滝「リング欲しいなぁ…」
チャ「3/4だよ!」
滝「確率は良いな」

サヴァ子:ピチューン

サ「もぅ」
ぽ「サヴァ子おおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
チャ「Ω\ζ°)チーン」

サ「ゾンビでいくか」
滝「てかマテしてくとか」


そしてここでオサン登場。

ぽ「!」
チャ「いやもういいだろw」
滝「いあさすがに間に合わんだろw」

ぽ「冷静なツッコミがきた(゚Д゚)」
だ「え?wなにw」
滝「3人でどこまでいけるか挑戦したの テラニー」
だ「テラニーか」
チャ「@15分でレス前現在3人プラスサヴァ子待ちw」
滝「サヴァ子 はよ!」

だ「www」


そして到着した遅れてきたヒーローじゃないがサヴァ子です。

滝「きた!」
ぽ「キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!」

チャ「CTはよ」
ぽ「CTはよwwww」
だ「まー4人おったらいけるやろw」
チャ「おおなんと心強い…」

サ「CTおk」
チャ「つぎわー」
だ「サヴァ子神ですね」


そして1ターン終了。思ったより削れてる!

だ「いけそうか?」
ぽ「いけそう」
チャ「うむ」
だ「ならおk 一応準備してた・3・」
ぽ「ww」


そして終わって…

チャ「リングどこー」
ぽ「リングでなああああい」
滝「リングどこー」
サ「ないなw」

だ「よし。もう1回いこうか」
ぽ「wwww」
滝「w」


気を取り直してラス箱ルレ開始です。

滝「サヴァ子や」
チャ「サヴァ子GO!」
ぽ「サヴァ子や」
サ「最後だけきて最後いただきw」
ぽ「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
チャ「ぐぅwww」
滝「w」
サ「w」
だ「おしいwwwwwwww」


狂暴ミスグリWA

ぽ「まぁでも1G↑では売れるっしょw」
だ「どうだろう…w」
ぽ「足か…」
だ「穴のない物なんて…」
滝「ただのDEF装備ですねわかります」
だ「酒の飲めないちゃっそんやで…」
チャ「最悪やん!」
ぽ「(゚Д゚)」
だ「悪態つかないいもこやで…」
チャ「味気ないやん!」
だ「NAS回さないサヴァ子やで…」
チャ「ヒィー((((゚д゚ ))))ガタガタ」
サ「。。。」


こんな感じで楽しく過ごしてます。少人数でも行けるようになったからリング掘り行きやすいれす^^>

コメントの投稿

非公開コメント

No title

男の天然ボケなんて気持ち悪いだけかも知れんが、どうも私はそうらしい(^^;)
そうでなければ、老化現象だ(苦笑)

No title

残念なオサンに萌える人種が多いCなので問題無いっす!

No title

ブログ更新おつです!

79円の柚子アイスが思ったよりおいしかったんだよ・・・・最近暑いし・・・( ゚ ρ ゚ )ボー
次は3人でもクリアできるように頑張りましょ!(ぇ

No title

79円…安いな!
そして美味かったのか…良いじゃないか!
3人クリアはカンストしてからリトライしようか^q^
耐えられる自信が無いだけともry
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
