スポンサーサイト


寺2が熱いの…か…?????

こないだD行こうとぽてこさん待ってた時の出来事です。
エナ1でBLやし、そんな時間かからんやろーてほのぼのしてたらば…

ぽ「ごめん…洗濯物干してた…(´・ω;.:...」
だ「おい」
滝「wwwww」
だ「ふかしイモ潰してポテトサラダにすんぞksg」
せ「ポテトサラダwwwwwwwwwwww」

ぽ「急がなきゃって思って焦ってベランダ出たらつんのめって落下しそうになったねん…」
滝「あぶねw」
ぽ「3階やねん…あぶなかったわ…」
だ「どじっこ属性把握」
だ「気をつけろよw」
滝「焦る前にPTだけ組んでおけばよかったね…無事でよかた」
だ「ポテトサラダ…ポテコサラダ」
せ「マッシュポテトになるところだったね」
だ「せつこ それは若干 シャレにならん…w」
せ「w」
滝「うむ…w」
ぽ「ブログネタできたね」
滝「オチは酷いログを見た ですね。わかります」


先日バンプ耳7が出た報告しましたが…昨夜再びレアきました…。。。。。

[戦神のブレスレット+7]

戦ブレ7

どいつの箱からだったかは忘れましたが…^^;>
これはぽてこさんが買取ました!こんなに安くなってたんだね!
私が買った当時なんてryまぁ、あれだ…火力UPおめでとう!!!!!

そんで更に火力?なにそれ美味しいの?なPTで寺2へ行った話でも。
経験的な意味でもこれからなメンツさ!レす終わってから綺麗に落ちるところまでです。

滝「小銭か…」
サ「リングは…?」


気を取り直してラス箱ルレ。

滝:660 た:831 ジ:990 シュ:263 サ:43

滝「ジプさんやな」
ジ「レア=コプング加油♪」


[アップグレードコア(最上級)]

滝「安定のry」

そしてSP回復ダンスしようとしたようです…が…w

サ:166

サ「まちがたw」

た:917

た「つられてまちがたw」
ジ「ww」
サ「つられたポイントがいい件について」
た「ヨヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨヨ」


そしてお待ちかねの分配ルレです。内容はお察しry

た:742 シュ:913 滝:515 ジ:947 サ:225

ジ「高いな…何故か」
サ「絶望的な低さ。。。w」
滝「ジプシューたきたまサヴァ」
た「たまさき さまさきさ さきいかみたいね…」
ジ「つまみw」
シュ「www」
ジ「ジプシューって新たなシュークリームみたいな…」
た「シューはわかるけど、ジプっておいしいの??w」
滝「薬入りですねわかります」

シュ「www」
ジ「酒臭いお」
た「ぱすw」
サ「Zipですね」
滝「圧縮的な 濃縮」
ジ「圧縮的な悪臭ってやつですか」
サ「圧縮シュー」
た「お酒臭さが濃縮?w」
じ「アクシューかい!」
滝「オチがついたな」
シュ「悪臭かい?ですか。握手会ですか…」
滝「前者ですね…」


こんな自然の流れで落ちるとこに落ちるとは思いませんでした!
あとは倉庫に貯まる一方なチケの話です。

シュ「城2、減るどころか増えてるっていう…」
滝「えへ 今日また追加しちった」
た「こら~~~~~~~」
シュ「減らそうず」
た「スロットまとめて4⇒3にして誤魔化そうとしてもばれますから~w」


えへ…バレバレでしたね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

7ブレはピタ箱からでしたよん( ゚д゚ )

ってかダンジョンいきたいいいいいいいいいいいいいいい
NAS回したいいいいぃぃぃぃぃ( ゚皿゚)キーッ!!

No title

情報あっずぁっす!
 無事ユアン出ましたよん^q^
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
