

なんか最近恐いくらいね…

えーと…昨夜も寺2に参拝させて頂きまして。えぇ。

[バンパイアリックのイアリング+7]

耳7

が、6ボス箱からポロッっと出ました。
勿論「欲しいれす!」と声を上げましたとも…えぇ、当然ですとも。
身内ばっかで行くと良い物出ますね、最近…デイリーチケ1回分とかでも。

相変わらずタイリンは出ないんですけどね!!!!!

前回同様、今まで使っていた耳6はちゃっそんsへ渡りました!
こんな短期間でG級アイテムが揃うなんて思ってなかったので驚きと共に若干の恐さを覚えています。

2012年*CABAL目標

既存ルーンカンスト(特にHPドレイン)達成済
上位アクセGET(ペインアミュ+6、ヴァンプ耳+7×2)達成済
・最終装備であるW増幅ミスリル手+9を+15にアプグレ
・余裕があったらSIG足も…せめて+11に…
・頭と体のお墨も出来たら+15ry


アプグレなんて最後で良いやとか最近思い始めてましてね!エヘ
新たな目標を立てようと思います。

2012年*後半CABAL目標

・率上限、S増幅、クリダメルーンカンスト
・レベルカンスト(Lv.190)
・カタナ+15にアプグレ
・同OPのオブGET&最低+11にアプグレ
・2匹目のペットカンスト


こんなところでしょうか…実現可能ラインとしては。
アプグレとかもういいです…もっとお金貯めてトライしようと思います。
いちお、資産4G切らないように気をつけて生活してます。
だって、うち3.4Gは元々兄貴銀行返済資金ですから^^>
今日のメンテで何が来るか…wktkしつつ様子見ですね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめ!!

俺がイン出来ない間に
全員早く強くなっておいて下さい。
そしてタイラントリングをルレ無しで貰える状況にry



No title

まぁ無理でそ・・・タイリンだけでないんだもんw
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
