

頑張ってる人間に頑張れてのもどうかと思うが、しかし頑張れとしかry

寝落ちの結果がコレです。
22時半ぐらいに耐え切れずに寝ました。無理。ムーリー…。。。。。orz
そして3時過ぎに目が覚めて…そういえば、PCつけっぱやわやー…とか思いつつ。
とりあえず、寝た後で面白いことあったら困るなぁと一応ログチェック。
そして見つけたのが以下の会話です。

サ「これから島楽休みなくなるからいまのあお、、、、、、、、、、、、、、・」
し「?」
イ「サヴァ子日本語でおk」

シュ「これからしばらく休みなくなるから、今の・・?うちに??」
イ「多分最後は寝落ちしたな…」
し「打ちながら・・・・・??」
イ「じゃない?^q^」
し「さすがです・・・」
シュ「ダイイングメッセージみたいになっとるがなw」
イ「34連勤らしいからねw」
し「!??労働基準完全無視かい・・・」
イ「もうすでにry」


少し時間あけて…

イ「リアルに意識落ちてるっぽいな…」
し「きっとたっきーsもだぬn」
イ「かもねw」
シュ「こう、最後の方がもうキーボードに置いた両手の小指側の方へ脱力して寝落ち…的な感じ…」
イ「んがーzzzってなってるだろうな。たっきーいたら完全にブログネタになっていたんだが…」
し「ウェ」
シュ「SS撮ってたっきーに送信だ」
イ「俺撮れないからシューsよろしくw」
し「w」
シュ「wwwとりあSSしといた」
イ「おk^q^」

し「しっかしすごいCABALへの執着心やね。。。」
シュ「もう生活の一部なんじゃない?いつもの習慣的な」
イ「きっと夢はNASを回している夢に違いない…」
し「おそろしいことじゃ・・・」
シュ「パンダでたーwwっwwとか寝言でね・・・」
し「www」
イ「まぁとりあえず俺は明日から5時半起きなんでそろそろ寝るお。おやすみー」
し「オツ><」
シュ「おやすみ~~」


力尽きて寝落ちしてたわーて打ったら反応返ってきてワロス。

まだ起きてたwwwww

SS送ってもらって寝直しましたwなんか撮れなかったので^^;>
そんで職場から更新していると…社廃人め!!!!!という突っ込みはさて置いて。
本当に面白いね!しょうさんの執着心って言葉にドキリとしたのは私だけじゃない筈だ!
カバらないと1日が終った気がしない私です。はい。サーセン
とりあえず…サヴァ子…がんばっっっ!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サヴァ娘に愛の一言。

死にはしない(^q^)
だから死ぬ気でやってみな。

俺は死にかけたけど!!

以上。

No title

死にかけた方からの激励の言葉が届いております…ガクブル;;;;;

No title

そんなことを打った覚えもない人間が通りますよっとwwww

本気で寝落ちしてたんやな。。。w


>水s

まぁ 熱中症にも注意しないといけないから
休憩はある程度とれると思うさw

No title

お疲れ様でっす!!!!!
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
