

無意識だったのか…w

前回の記事更新日。

サ「ばんはー」
し「こばわーー昨日のチャットが気になるんですが・・・・・w」
サ「ん?」
シュ「ばんは~」
サ「たっきーのブログ読んだけどそんなこと打った覚えすらない!という」
し「wwwwww」
ジ「おつ~」
サ「何が起きてたのかを私が知りたいぐらいや!ていうねww」
し「www」


そしてサヴァ子が寝落ちする前にと行った寺2での出来事です。

願掛け

イ「願掛けです。」

オレンジ水色赤紫※4色で表示してましたwww

イ「次わーでwこれならレスも見えるだろう」
し「ww」
シュ「www」
滝「wwwww」
シュ「かなりのアピールw」


まぁ、期待虚しくリング出なかったという…酷いや、タイラント!!!!!次回に期待です。。。

コメントの投稿

非公開コメント

駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
