

脳筋の脳筋たる所以

核拾いに亡者2通ってるんですが、そこで気になったことが一つ。

手首

構えてた武器をダラーンて下ろした瞬間…

折れてね?

これ…捩れて折れてますよね?????w
ちょっと気になっただけです、はいw

CABALやってて、よく落ちるわーて話から。

水「落ちる原因が分かった」
滝「ん?」
水「勝手に回線が切れるwww多分定期的に5分おきとかかな。そのまま接続しますか?のチェックタグをだな・・・・ry」
イ「まだ回線変えてないの?」
水「いんやもう光だお。モデム直結にしてる」
イ「モデム直結はセキュリティ的にあんまよろしくないね」
水「ルーターがさ。何度やってもダメなんよね」
イ「何がダメなのw」
水「折角買ったのにルーターのセキュリティが合わないのかわからんが繋がりません」
イ「ちゃんとフレッツのIDとか入れてやった?ルーター通すときルーターにフレッツのIDとか登録してやんないとつながりません・×・」
水「んーもう1回やってみるか」
滝「プロバイダのID登録いるよね」
イ「確かねーいちいちソフト立ち上げなくていいからルーター経由だと楽なんだよな」
水「でも一つ問題があるのを忘れてた」

水「LANケーブル切っちゃった^p^」

滝「!?」
イ「は?w」


水「wいあ、ルーター=モデムの奴ね。だから買わないと1本足りませんw」
滝「繋ぎ直せwwwww」
イ「線切れてもツメにちゃんとつなげてやればつながるんだけどね^q^」

水「モデムとルーターを繋いでもそのルーターとPC繋がなきゃいかんじゃん。そっち切っちゃったんだよねw」
イ「なんで切ったんだよ…w」
水「むかついて^p^」
イ「これだから脳筋は…」
滝「まったくだ…脳筋を実感したわ…w」

イ「だな…」
滝「驚いたw」
イ「LANケーブルむかついて切ったって人初めてだわ」
滝「抜いて仕舞ったならともかく…w」
水「まぁ正式には引っ張ったら切れた」
イ「そりゃそうだろ…」
水「んーLANケーブルもろすぎ」
イ「いや。水さんが雑すぎ・×・」

水「まぁ買えばいいやw」
イ「…w」
滝「余ってるケーブル分けてあげたいわwww」

水「カテ6でいいんかな?」
イ「対応してるならね」
水「PCに?」
イ「いや、回線が」

水「回線何で調べるんだっけか・・・・・」
イ「プランに書いてないか…?まぁ一軒家タイプならカテゴリ6か。マンションだとVDSL形式だから通信速度は劣るものの安いんだよなぁ」

水「えーと。何故かわからんが回線業者の資料がコーラまみれ」

滝「Σ」
イ「水さん いろいろひどいわwwww」
水「カビ生えてる件」
滝「驚くわw」
水「なんでやwwwwwwwwwwwwwwwわししらんぞwwwwwwwwwwwそもそも4日前に帰ってきてこの資料長いこと触ってねぇぞwwwあかんwwwもうわからんわw」
イ「wwwwww」
滝「wwwww」


爆笑しました。はい、素でw

表題の件ですが。
わからんくなってとりあえず、むかついたんでブチィッってLANケーブル千切ったようですw

水「あれは事故や」
滝「故意って言うんだよ、それは」
サ「自故意」

水「ん?どういうこと???」
滝「事故と故意掛けたんやね」


上手く纏まったね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誰やこのヒドイ人は!けしからん!

No title

どう見てもアナタですやん
駅の時計
プロフィール

滝本 智隼

Author:滝本 智隼
のらりくらりとだらだらと…

地球鯖(10CH)
≪所属国家:カペラ≫
【滝本智隼】
*FB(Lv.190)
【藤堂慧】
*FB(Lv.153)
所属ギルド:Morgenruhm

【滝本_智隼】
*FB(Lv.156)
所属ギルド:IRIE

【木越左京】
*FB(Lv.137)
【稲山海太】
*WIZ(Lv.127)
【樋口善之丞】
*FA(Lv.101)
【紅無】
*WIZ(Lv.153)←P国家所属
個人ギルド:-seraglio-

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
綾鷹
リンク
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
ニコニコ動画
